

ブログが始まって以来の、大ピンチです・・・!

20160402233202873.jpeg


昴瑠「えらいことになってきたわね。」



そうなのよ〜。前に記事に書きました、

修理に出していた、ニコンのミラーレスカメラ。

液晶に傷を付けたのは私なので、内部の故障の方も、

その時に受けた衝撃のせいということになり、

保証は使えないということでした。



ががーん。そんなに強い衝撃だったっけ?

でも調べてもらってところ、

レンズにも傷が付いているとのこと。

やっぱり私のせいかぁ〜。



そうなると、全部の修理代が、

ウン万円以上になるということで。

月曜日に、詳細が分かるのですが・・・。

ひょっとしたらですが、

新しいカメラが買えるくらいに なってしまうかも!?


20160402233203cd0.jpeg


昴瑠「あら〜。どうするの?修理する?

それとも もう諦めて、新しいカメラを お迎えする?」



でも修理せずに 新しいカメラをお迎えするとなると、

ニコンのカメラのお金を、

ドブに捨てることに なるのよね・・・。



あ〜ん、どうしよーーー!

ブログが始まって以来の、大ピンチです。



とりあえず、月曜日のメーカーからの

返事待ちです。

修理代が あんまり高くなるようだったら、

昴瑠の言う通り、新しくカメラを

お迎えすることになるかなぁ・・・?

買って2日目だったのに。ほえ〜。



落ち込んでる中、桜を見に行きました。


201604022332053f4.jpeg


綺麗だわ♪これはスマホで撮りました。


201604022332047ef.jpeg


心が洗われますねぇ☆

さすがに凹んでますが、前を向いて行きたいと思います〜。

∠( ^ o ^ ┐)┐ ガンバレ♪

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

ポチッとよろしくお願いいたします☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紫の実

Author:紫の実
ボークスのスーパードルフィー、CLOBIDOLL、球体関節人形、フード等を写真に撮っています♪

誠に恐れ入りますが、掲載された全ての画像、および文章の、無断転載・複写・使用等は、ご遠慮下さいませ☆

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ブログ村ランキングポイント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
