

ドール生活って、大変だぁ!でも・・・?

20160331213921d3e.jpeg


私にとってドールって、

単なる趣味では無い気がする。

何かもう、生きることの一部というか。


2016033121392138a.jpeg


かといって決してウェットではないし、

普段ドールを部屋に出しているわけでもない。

全員、箱入り娘です。



ドールを撮ることに意味を見いだしてるのかな?

カメラ大好きだしね。



でも、不思議とドール以外の物は、

あんまり撮りたいと思わないのです。

だから・・・ドールの存在そのものに、

こだわっているということですね。

(食べ物の写真を撮ることは好きですが。)


2016033121391959a.jpeg


でも、ドール生活って大変ですね。

簡単そうに見えるのに、

ウィッグを付けるのもポーズを付けるのも、

とにかく難しいです〜。

里や すみかに行く時、持ち運ぶのも重いですしね。



いろんなドールブログを見ていますが、

どれも真似の出来ない素晴らしさ。

センスと技術の差を見せつけられますわ〜。


20160331213923235.jpeg


でも・・・そんな中で、

自分らしさを見つけ出せたらいいですね。

それが一番かもしれません。



自分しか出来ないような、

いい写真が撮れるように頑張るぞ☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

ポチッとよろしくお願いいたします☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紫の実

Author:紫の実
ボークスのスーパードルフィー、CLOBIDOLL、球体関節人形、フード等を写真に撮っています♪

誠に恐れ入りますが、掲載された全ての画像、および文章の、無断転載・複写・使用等は、ご遠慮下さいませ☆

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ブログ村ランキングポイント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
