

ドールを やっていると避けられない、悲しい出来事。

20160329204102116.jpeg


昴瑠「あら。避けられない悲しい出来事って、なぁに?」



うん、それはね・・・。このネタばっかりで、

読者の方には本当に申し訳ないんだけど、

いつもの悩み、コーティング禿げのことさ。


20160329204101761.jpeg


昴瑠「ああ、そのことね。

私のオデコにも、数カ所あるよね。」



うん。禿げを作ってしまってゴメンよぅ。


20160329204059355.jpeg


昴瑠「ウィッグを被せる時に上手く出来なくて、

何度も やり直してるうちに、

ついつい 付いてしまうのね、オデコに引っ搔き傷がね。」



そう。かなり悲しいです。

お迎えしたばかりの子に、たくさんの傷を付けて。

メイクが禿げるよりは、ましだけれど。

(ヘタっぴぃな自分の腕を呪う〜〜 泣)



だから・・・もう前髪の薄い、

被せやすいウィッグしか、使いたくないのよね。

傷付けるのは嫌だもの。


20160329204058f9d.jpeg


昴瑠「私は、いろんな可愛いウィッグを

たくさん被せて欲しいけど・・・。

前髪がボリューミーなのも好きだしね。

でも そうすると、オデコの傷は避けられないと。

オーナー、そこはジレンマよね〜。」



そうなのよね〜。

思い切って、ピタッとウィッグを貼るのやめようかな?

あれがあるから 被せた時に、修正しにくいのよね。

今度、無しで試してみようかな。

でも うまくいくかしら?



スタッフさんには、

「故意に傷を付けてらっしゃるわけでは無いので・・・。」

と、慰められました。

とってもデリケートなスーパードルフィー。

ドールをやっているうちは、

避けられない悩みかもしれませんね。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

ポチッとよろしくお願いいたします☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紫の実

Author:紫の実
ボークスのスーパードルフィー、CLOBIDOLL、球体関節人形、フード等を写真に撮っています♪

誠に恐れ入りますが、掲載された全ての画像、および文章の、無断転載・複写・使用等は、ご遠慮下さいませ☆

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブログ村ランキングポイント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
