

ドールの撮影中に、またもや悲劇が・・・!

今日は新しいカメラを使って、

庭でドールを撮影していました。



コンクリートの地面の上に

カメラを置いていたのですが、

ふとした弾みで、ココンと蹴ってしまいました。

すると・・・液晶画面の縁にヒビが入って、

触ると、欠片がポロッと取れてしまいました。



↓ 画面左下に ご注目。


20160327184622d98.jpeg


・・・。



イーーーヤーーーァァァァ

昨日買ったばかりなのにぃ!

幸い、縁の方だったので、

撮影に支障は無いのですが・・・。



急いでカメラ屋さんに直行。

スタッフさんには、

「水曜に液晶保護シールが届きますので、

今回はそれを貼りましょう。

さすがに昨日買われたのに、

ここで修理代を頂くのも悪い気がします。」

と言われました。



とりあえず それを貼ってみて、

もし不具合が あったら、

またその時に考えることにしました。



もし修理に出すなら、一万円なり チーーーーン。

はぁぁーやってもうたなぁ。

アクシデントの総合デパートですわ〜。泣



お洒落なカメラだっただけに、地味にショック。

一万出しても修理しようか、ちょっと悩み中です。



さすがに落ち込みますが、

まあ、起きてしまったことは しゃあないっ。

次回から充分に気を付けまっす!



で、撮った写真がコチラ。


20160327151751919.jpeg


おっ?なかなか、いいかも?


20160327151753383.jpeg


歪みも少ないし、光の具合も まぁまぁな感じ。


20160327151753246.jpeg


昴瑠の斜めの顔が好きなんだよな〜。


201603271517541c0.jpeg


↑ これは好きな写真☆


20160327151756ed1.jpeg


後ろがボケてくれる分、

写真にメリハリが出ている感じがします。


201603271518139ef.jpeg


一眼レフには敵わないかもしれないけど、

まぁまぁ満足な写真が出来上がりました。

さすがニコン☆

これからも たくさん撮ろうと思います。


20160327155624092.jpeg


これは私信なのですが、

返信は不要とあったのですが、

お礼だけは言わせて頂きます。

「コメントありがとうございました!

悩んでいたので、とっても嬉しかったです!

これからも頑張りますっ☆」

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

ポチッとよろしくお願いいたします☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紫の実

Author:紫の実
ボークスのスーパードルフィー、CLOBIDOLL、球体関節人形、フード等を写真に撮っています♪

誠に恐れ入りますが、掲載された全ての画像、および文章の、無断転載・複写・使用等は、ご遠慮下さいませ☆

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログ村ランキングポイント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
