

フルチョっ子、お迎えしました♪

1月の末にフルチョしていた子を、

すみかまで お迎えに行って来ました。

出来るまで2ヶ月、かからなかったですね。

最近は早いみたいです。♪(o・ω・)ノ))



すみかで顔を見る瞬間は、

何度やってもドキドキしますね。

あれは、期待と不安が入り混じった、

複雑な緊張感ですわ〜。笑



では、お披露目です〜!


2016032016011343a.jpeg


じゃん☆



SD13少女、Fー12 ミミちゃんです。

すみかでのオーダーは1月の末までだったので、

駆け込みフルチョしました。



天使の里では まだ受け付けていますが、

そのうち廃盤になってしまうでしょうね。

可愛いのにな〜。(○・_ゝ・○)ノ


20160320160115be5.jpeg


最初 お顔を見た時は、

「派手だなぁ〜!笑

あと、鼻筋が白いのが気になるかも?」

と思いました。



でも、段々と目が慣れてきましたネ。

ほぼオーダー通りの お顔です。(。>ω<。)ノ


20160320160116339.jpeg


オーダーは、

「しっかり者の お姉さんだけど、

可愛い幼さも ある美少女」

というイメージでした。

ほぼ、そんな感じになってるかな?


201603201601175dc.jpeg


13少女は初めてでしたが、

特に違和感は感じませんでしたね。

重さも、SDと そんなに変わらないかも?


20160320160118f74.jpeg


うん、可愛いっ♪

実物は、もっと可愛いです。ヾ(o´∀`o)ノ

名前は、むらさき 昴瑠(すばる)にしました。



うまく写真が撮れるように、

これから頑張ります〜☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

ポチッとよろしくお願いいたします☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紫の実

Author:紫の実
ボークスのスーパードルフィー、CLOBIDOLL、球体関節人形、フード等を写真に撮っています♪

誠に恐れ入りますが、掲載された全ての画像、および文章の、無断転載・複写・使用等は、ご遠慮下さいませ☆

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログ村ランキングポイント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
