

天使の里に着く直前に・・・事件発生!

2016031523180086c.jpeg


天使の里の お写真続きます〜。


20160316200150e75.jpeg


実は先日 天使の里に行った時に、

小さな事件が起きました〜。


20160315231802ded.jpeg


里には いつも電車で行きます。

いつものように嵯峨嵐山駅で降りて、

さぁ切符を出そうとポケットを探ったら・・・。


2016031523180375f.jpeg


無い!切符が無い!何で!?そんな馬鹿な!

確かにポケットに入れてたはず・・・!

どこを探しても、見つかりませんでした。



どうやら、落としてしまったようなのです。

信じられないよー。

めちゃくちゃ焦りました。


201603152318059ed.jpeg


ションボリして駅員さんに正直に話したら、

今回は許してくれるとのこと。

良かったぁ〜。何千円も してますからね。



・・・実は切符無くすの、

もう何回かやってるんですよね〜。


20160315231830d9d.jpeg


ウォークマンをポケットから出した時に、

切符を落としてしまったのでしょう。

これからは、財布に しまうことにします。



これからも里へは行くので、

次回からは絶対に落とさないようにしまっす!



(・・・最近の木苺は、

紫の実のドジ日記になってる気がします。汗)

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

ポチッとよろしくお願いいたします☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紫の実

Author:紫の実
ボークスのスーパードルフィー、CLOBIDOLL、球体関節人形、フード等を写真に撮っています♪

誠に恐れ入りますが、掲載された全ての画像、および文章の、無断転載・複写・使用等は、ご遠慮下さいませ☆

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログ村ランキングポイント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
