

天使の里 春のフェア 2016 に行って来ました☆

今日は、天使の里 春のフェア 2016 に

行って来ました。

目的は、ピーチロリータドレスの購入と、

のどかの睫毛の取り替えです。



明日はドルパなので、この日の里は

物凄く混むだろうなと思っていたので、

ピーチロリータを購入したら、

急いで工房へ向かいました。



早く行ったので、すぐにやってもらえました。

睫毛の取り替えをしてもらっているうちに、

工房は どんどん混んでいきました。

あんなに工房に人がいるの、

初めて見ましたヨ。(=゚ω゚)ノ

ドクターは大忙しでしたね。



では、お披露目です。じゃん☆


20160312233518729.jpeg


目元がナチュラルになりました〜!

アイボリーとブラウンの重ね貼りです。

やっぱり このメイクには、

これくらいのボリュームが似合いますね。

(少なくなりました。)


201603122335170b3.jpeg


ピーチロリータも似合っています♪

ピンクもいいですね。(*´ω`)┛

のどかちゃん、嬉しそうです。


20160312233519248.jpeg


お鼻のテカリは、うん、気にならない!

昨日はポカやりましたからね。

(昨日の記事を読んでくだされ〜。)


2016031223352147f.jpeg


里は、めっちゃ混んでいました。

私にしては珍しく、すごく疲れましたね。

のどかちゃんも最後の方は、

疲れた〜、帰ろうよ、という顔をしていました。


201603122335162fa.jpeg


何とかケーキには ありつけました♪

美味しかったなぁ。ヾ(o´∀`o)ノ

他にはアップルパイ、チョコレートケーキが

ありました。

・・・何気に全部制覇しています。笑



まだまだ続きます〜。

とりあえず今日はここまで!ばたんきゅー。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

ポチッとよろしくお願いいたします☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紫の実

Author:紫の実
ボークスのスーパードルフィー、CLOBIDOLL、球体関節人形、フード等を写真に撮っています♪

誠に恐れ入りますが、掲載された全ての画像、および文章の、無断転載・複写・使用等は、ご遠慮下さいませ☆

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログ村ランキングポイント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
