

オーナー、痛恨のミス・・・!

20160311203027279.jpeg


のどか「なになに、何やったの?」



いやー、やってしまったよね。

悔しいわ。


20160311203028a1b.jpeg


のどか「ドール関係で?」



いや、ドールとは違うんだけどね。

大したことじゃないんだけど。


20160311203030088.jpeg


のどか「なーんだ。じゃ、なになに?」



実はマックで、梅味のシャカシャカ?ふりふり?

ポテトを食べたわけですよ。



美味しくて、せっかくのネタだったのに、

写真を撮り忘れたという・・・。


20160311203029d20.jpeg


のどか「あら・・・。

それは文字通り、痛恨のミスね。」



そうなのよー。


201603112030321cd.jpeg


のどか「次回からは気を付けましょうね。」



はーい。よって、今日のオヤツ写真は・・・。

無しでっす!泣



のどか「実は上の記事を書いた後に、

もうひとつ、やっちゃったよね?」



ギクッ。そ、そうですね・・・。



のどか「ヘッドをボディに付けたまま、

私のアイを外そうと横着したら、

ボディが前に倒れて、

お顔が布団にズザッとね。」



そ、そうです・・・。

結果、のどかちゃんのお鼻に、

小さなコーティング禿げを

作ってしまいました。



こ、これこそ痛恨のミスじゃん!!

何で私は、いつもこうなんだろう〜。泣

気を付けてるつもりなのにぃ。



のどか「小さなものだし、気にしないよ。

写真に撮っても分かり辛いしね。」

ごめんね、ごめんね、くすん・・・。

アバタもエクボってことで、

どうか許しておくれ。



これこそ次回からは、

めっちゃ気を付けまっす!!

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

ポチッとよろしくお願いいたします☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紫の実

Author:紫の実
ボークスのスーパードルフィー、CLOBIDOLL、球体関節人形、フード等を写真に撮っています♪

誠に恐れ入りますが、掲載された全ての画像、および文章の、無断転載・複写・使用等は、ご遠慮下さいませ☆

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログ村ランキングポイント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
