

お里帰り(メイク直し)から戻って来ました。

私が大好きな、ドールの坊主頭さんが出てきます。

苦手な方は ご注意を♪



以前チラッと書きましたが、

お里帰りに出していた、

ミニっ子の18番と25番が、

メイク直しして戻って来ました。



全体的にメイクが薄くなって、

ナチュラルになって帰って来ました。

メイク直しには今までも何人か出しましたが、

いやー、絶対に前の顔では戻って来ませんな!

でも これはこれで可愛いので♪



では、まずは18番。


20160204155042446.jpeg



20160205080726fce.jpeg



20160205080728ca6.jpeg


↑野外です。何だかドヤ顔ですな。笑

サイドアイにしてみました。(゚∀゚≡゚∀゚)

睫毛はアイボリーとブラウンの重ね貼りです。


20160204155041e75.jpeg


↑室内です。可愛いのぅ♪(*σ´Д`*)

頬紅が大分薄くなりましたが、

ナチュラルな感じも素敵です。



お顔が新しくなったので、名前も変えます。

紫 琥珀→むらさき湖羽来(こはく)にしました。

(っ*^ ∇^*c)



では、次は25番です。


20160204155043ba9.jpeg



20160205080725044.jpeg


↑野外です。可愛いです。


201602041550456b4.jpeg


↑室内です。やっぱり可愛いです。笑



残念なことに、顎とオデコに少し、

擦れた跡がありました。

この子もコーティングが薄いのかな・・・?

写真に撮ったら分かりませんが。

ウイッグ付ける時、気を付けることにします。



睫毛はアイボリーとブラックの重ね貼りですが、

ち、ちょっと・・・長過ぎないか!?

ボリュームが半端無い。(;゜0゜)

まぁ、睫毛キャラとして愛でることにします♪



名前は、木苺 乃萄香→木苺 のどか

にしました。(*´v`)

平仮名になりました。



どうしてメイク直しに出したのか?

それはまた後日書くことにします☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

ポチッとよろしくお願いいたします☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紫の実

Author:紫の実
ボークスのスーパードルフィー、CLOBIDOLL、球体関節人形、フード等を写真に撮っています♪

誠に恐れ入りますが、掲載された全ての画像、および文章の、無断転載・複写・使用等は、ご遠慮下さいませ☆

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブログ村ランキングポイント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
