

フルチョイスの、理想と現実。

20160131183326e82.jpeg


以前に「フルチョは博打かもしれない」と

ブログに書きました。



一生懸命に考えてオーダーして、

ようやく やって来たドールが、

思い描いていた理想とは違っていたとする。



でも接するうちに段々と家の子になっていって、

どんどん可愛くなっていきます。


20160131183328a04.jpeg


えーっと、例えるなら・・・。



私は息子を生んだ時、生まれたての息子を

胸の上に置かれたのですが、

ひとめ見た時、正直言って、

「あれ?思ってたのと顔が違う。目が一重じゃん。」

・・・と思ってしまいました、

ごめんよぉぉー息子!!


201601311833297af.jpeg


しかーし☆15年経った今となっては、

息子は世界一のスーパーハンサムボーイなのだと

思っています。いや、言い過ぎか。(爆)



どんな子でも、自分の子は可愛いのものです。

それと同じことだと思います。

・・・って、人間と比較しちゃダメかな?(笑)


20160131183326504.jpeg


でも、やって来たフルチョイスのドールを、

どうしても可愛いと思えなくて、

手離してしまうケースもあるでしょう。

(私は手離さないポリシーですが。)



次のお迎え先では、きっと可愛がられて、

幸せになってくれることを祈りたいですね。


2016013118332498c.jpeg


さて、次は お久しぶりのコーナー、

本日食べた物の ご紹介でっす!

それは・・・。


201601311833512c7.jpeg


ででーん☆マックのチョコポテトでーす♪

賛否両論ある このポテト、お味は いかに?



最初おっかなびっくりで口に入れたのですが、

一口食べたら「うまーい!」



紫としては、全然アリでっす!

絶妙な甘じょっぱい感じが たまらず、

パクパク食べられました♪

まだの方、是非お試しあれ☆



(最初は、ポテトの端の方に

ちょこっとだけチョコを付けて、

一口 試してから食べるといいと思います。

苦手な方も、いらっしゃるようなので☆)

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

ポチッとよろしくお願いいたします☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紫の実

Author:紫の実
ボークスのスーパードルフィー、CLOBIDOLL、球体関節人形、フード等を写真に撮っています♪

誠に恐れ入りますが、掲載された全ての画像、および文章の、無断転載・複写・使用等は、ご遠慮下さいませ☆

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログ村ランキングポイント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
