

フルチョしてきました☆その2。

20160127155643bd0.jpeg


フルチョ、昨日の記事の続きです〜。



ウィッグは、ワッフルのゴールドとクリームを。

ハンドは細めのタイプ。フットはノーマルで。



グラスアイは、水紺の18ミリ。

睫毛はダークブラウン。

(これは里に連れて行って、

アイボリーを重ね貼りする予定です。)



二重ひじ関節。ゴムのテンションは普通で。


20160127155644cc1.jpeg


そして一番重要なメイクは・・・。



イメージとしては、

「しっかり者の お姉さんだけど、

可愛い幼さも残る美少女」です。照れる♪



瞳は取り付け無し。睫毛は内付けで。

ホームタウンドルパ京都12の、

ワンオフSDーFー12 SD13少女

PSホワイト きのこ さんメイクの

描き方と同じで。



メイクの濃さは、ワンオフ並みに濃く、

しっかりと。

メイクブックSDーFー63ー01の写真よりも

薄くならないように。



目元、アイシャドウ、下まつげ、口元は、

メイクブックブックSDーFー63ー01の子の

色味で。



チーク、シャドウは

メイクブックSDMーF40ー01の子の色味で。

あご、おでこは、SDーFー12の子に

入っていれば、有りで。



歯は白く塗る。

唇や目元のグロスや、唇の縦線は、

ワンオフのSDーFー12の子と同じで。

ほくろ、そばかす は無しで。


20160127155645b6b.jpeg


・・・こんな感じですかね。

約2時間ちょっと かかったかな?

3月に会えます。楽しみですね♪



明日は、フルチョの感想などを

書こうと思います♪

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

ポチッとよろしくお願いいたします☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紫の実

Author:紫の実
ボークスのスーパードルフィー、CLOBIDOLL、球体関節人形、フード等を写真に撮っています♪

誠に恐れ入りますが、掲載された全ての画像、および文章の、無断転載・複写・使用等は、ご遠慮下さいませ☆

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログ村ランキングポイント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
