

SD13ミミをフルチョ・・・?

20160119091334385.jpeg


牛さんの着ぐるみ遊都、よく似合ってますね♪


20160119091332ecd.jpeg


もうすぐ すみかフルチョで、

SD12番ヘッドが終了します。

13ミミタイプですね。

どんどんアニメ顔の子が少なくなっていきます。

アニメ顔好きな私としては、とても寂しいです。


201601190955465a9.jpeg


この子です。

今まで興味が無かったのですが、

無くなるとなると気になってきますね〜。



もしフルチョするとしたら、

去年の夏ドルパのワンオフで出ていた、

きのこさんメイクのホワイト肌12番の子を、

メイクの参考にしたいですね。



実は知り合いの方が、その子をお迎えされていて。

「メイクを参考にさせて頂いても宜しいですか?」

と聞いたところ、「どうぞ、どうぞ♪」という

素敵なお返事を頂けました。


20160119091336d7a.jpeg


本当はノーマル肌の子をフルチョしたいのですが、

ホワイト肌の子のメイクを参考にして

ノーマル肌に のせるというのは、

難しいことかもしれないと、

スタッフさんに言われました。



あんまりホワイト肌の子を増やしたくないなぁ。

うちの家族名簿を見てみると・・・。


20160119091338e5d.jpeg


おや、そんなにホワイトの子は多くないですね。

だとしたらバランスは崩れないかな?


20160119091334e23.jpeg


実はサンライトも捨てがたい。(笑)

はじめましてスーパードルフィーに載ってる

ガッツリと まゆら さんメイクの

サンライト肌の子をお手本にするか?


20160119161937969.jpeg


この子も素敵なんですよね〜♪

ちょっと下睫毛が濃いですが、

そこはフルチョの時に薄くしたいって

言えばいいし。(何だか その気になってる!)

うほー、悩むなー。o(≧ω≦)o



1月31日で すみかでは終了しますが、

里ではまだ続くそうなので、

(でも半年後くらいには廃盤になるでしょうね。)

もう少し悩んでみようと思います。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

ポチッとよろしくお願いいたします☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紫の実

Author:紫の実
ボークスのスーパードルフィー、CLOBIDOLL、球体関節人形、フード等を写真に撮っています♪

誠に恐れ入りますが、掲載された全ての画像、および文章の、無断転載・複写・使用等は、ご遠慮下さいませ☆

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログ村ランキングポイント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
