

ワンオフ、ジャンケン大会の行方は・・・!?

昨日も書いた、ワンオフの

ジャンケン大会の続編です。笑



実はインスタで見た時から、

気になっていた子がいたのでした。


20160118075437fd5.jpeg


りあ ちゃんです。

私の大好きなアニメ顔です♪



ひょっとしたら、最寄りの すみかに

来るんじゃないかなぁ?という

妙な予感がありました。



そして当日、やはり その姿を

ショーケースの中に発見!



可愛い〜!大きなお目目に小さな お口。

momoさんメイクの素敵な子です。

心臓がドキドキしました。

これは、是非ともお迎えしたいぞ〜。



時間が来て、いよいよ挙手タイムです。

私を含め、4人の候補が挙手しました。

うーん、多いなー。(泣)



そして、ジャンケンポーン!

果たしてその結果は・・・!?ゴクリ。



ジャンケンの心理戦(?)に負けて、

紫、敗退してしまいました・・・。

あーん、お迎えしたかった!

ただ、財布は助かった。笑



これは、縁が無かったという

ことなのでしょうね。

いさぎよく あきらめます。

りあちゃん、幸せになるんだよー!笑



今回は失恋で終わりましたが、

またどこかで、りあちゃんに会いたいですね♪


20160118075435687.jpeg


皆さんとのランチで食べた、

トマトソースのパスタ☆美味い♪

デニーズは量が多いのですが、

お喋りしてたらパクパクと完食していました。



来月も楽しみに待つことにします♪

眠ミミちゃん、来ないかなぁ☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

ポチッとよろしくお願いいたします☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紫の実

Author:紫の実
ボークスのスーパードルフィー、CLOBIDOLL、球体関節人形、フード等を写真に撮っています♪

誠に恐れ入りますが、掲載された全ての画像、および文章の、無断転載・複写・使用等は、ご遠慮下さいませ☆

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログ村ランキングポイント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
