

天使の里の、4階での出来事。

201601151336048af.jpeg


天使の里の4階での出来事ですが・・・。

たまに、撮影スペースにドールを

長時間置いたまま、

ずっと話し込んでる オフ会みたいなのを

やっている方々が みえます。


201601151336075e9.jpeg


先日は、その様子を見ていた ある方が、

「(この人達が終わるのを)

待ってても撮影出来ない。」と呟いて、

下に降りて行かれました。


2016011513360680a.jpeg


オフ会のメンバーの方々が、

悪気が無いのは分かります。

なかなか注意も し辛いですね。



天使のすみか だったら時間制限が あって、

次の予約が入ると スタッフさんに促されるから

いいのですが、

天使の里には注意書きがあるだけで、

後は 使う人のモラルに任されています。


20160115133608f87.jpeg


こういう時は、スタッフさんに

言ってもらった方が いいかもしれません。

皆で気持ちよく使えるスペースにしたいですね。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

ポチッとよろしくお願いいたします☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紫の実

Author:紫の実
ボークスのスーパードルフィー、CLOBIDOLL、球体関節人形、フード等を写真に撮っています♪

誠に恐れ入りますが、掲載された全ての画像、および文章の、無断転載・複写・使用等は、ご遠慮下さいませ☆

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログ村ランキングポイント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
