

天使の里で、幼天使ウナ、変身〜!

本日は天使の里に行って来ました。

工房で、幼天使ウナの羽菜美ちゃんの、

睫毛を重ね貼りしてもらって、

アイも変更しました。



ウナのアイは濃いブルーだったので、

もう少し明るい色にしたかったのです。


20160109235446e8f.jpeg


じゃん☆

睫毛はアイボリーのストレートを重ねました。



本当はレッドが良かったのですが、

里に在庫がありませんでした。



で、パールホワイトと悩みましたが、

ナチュラルな感じの方がいいかな?と思って、

アイボリーを選びました。


20160109230534163.jpeg


アイは、これまた悩みましたが、

試着してグリーングレーにしました。

人気色だそうです。綺麗だもんなぁ〜。


20160109230535f35.jpeg


先日はSD14番の夏音ちゃんも、

アイボリーとグリーングレーに変更したんだっけ。

好きな組み合わせです☆



いい感じでイメージチェンジが出来ました。

やっぱり睫毛はフサフサが可愛いですね♪


201601092305358a1.jpeg


里には、SDちよ の千世那も連れて行きました。

それについては、また明日書きます☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

ポチッとよろしくお願いいたします☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紫の実

Author:紫の実
ボークスのスーパードルフィー、CLOBIDOLL、球体関節人形、フード等を写真に撮っています♪

誠に恐れ入りますが、掲載された全ての画像、および文章の、無断転載・複写・使用等は、ご遠慮下さいませ☆

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログ村ランキングポイント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
