

黄変したドール、どうする?

20160107080952718.jpeg


昨日、「まるっと交換できるの!?

キャンペーン♪」に出したことを

記事にしましたが、

皆さん、エステや下取り交換は、

どうしてるのかなぁ?


2016010708095507f.jpeg


今回は黄変があったわけではなく、

midiボディが欲しかったので、

下取りに出したわけですが。



もしドールの黄変が進んで、

このままでは可愛がれないと判断したら?



エステや下取りに出すより、

その子を里子に出して

新しいお迎え場所を作ってあげて、

自分は新しい子をお迎えした方が、

お値段のことを考えても、

効率的かもしれないですね。

お迎え先では、

セルフエステされるかもしれないですし。


201601070809541fc.jpeg


でも、それだとドールが

ちょっと かわいそうな気もしますね。

所詮ドールは物かもしれないけど、

心が こもっている物だと思うから。



だから私は、家にいる子は

年月が経ったらエステに出して、

ずっと可愛がるつもりです♪



あ、でも里子に出す行為を

非難しているわけではないですよ〜!

あくまで紫は、ってことです。

紫は紫のやり方で、ドールを可愛がって

いきたいと思います♪



では ここで、先日食べた物の ご紹介☆


20160107122349961.jpeg


ココイチの、

香ばし小海老天カレーそば でっす!


20160107122351bf6.jpeg


そば が割りと硬めで、

しっかりとした歯応えがありました。

海老天の香りが、

良いアクセントになっています。



とび辛スパイスを入れましたが、

そんなに めっちゃ辛いというわけでは

なかったです。(*゚ェ゚*)

程よい辛さでしたね。



ココイチ好きな方にも是非☆

皆様も一度、ご堪能あれ♪

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

ポチッとよろしくお願いいたします☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紫の実

Author:紫の実
ボークスのスーパードルフィー、CLOBIDOLL、球体関節人形、フード等を写真に撮っています♪

誠に恐れ入りますが、掲載された全ての画像、および文章の、無断転載・複写・使用等は、ご遠慮下さいませ☆

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログ村ランキングポイント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
