

ドールに失恋しちゃいました・・・。

20160105150707c8c.jpeg


紫の友人に出した年賀状、

息子との合作です☆



親バカですが、息子ちゃん、

だいぶイラストが上手くなってきました。

これは ちょっと肩幅が狭いですが、

ここは ご愛嬌で♪(*´∀`人 ♪



最初の頃はデッサン おかしかったのですが、

最近はメキメキ上達しています。

勉強と共に頑張れ☆ヽ(≧∀≦)ノ


2016010515070948c.jpeg


奏多「で?題名に ある、

ドールに失恋って何なのさ?」



うん、それがね・・・。

先月のワンオフお披露目の時から、

すみかに ずっと居残りしていた、

SD45番ちゃんが いたのですよ。

その子がね、どうやら

無事にお迎えが決まったみたいでね。

だから紫は、失恋確定!なのですよ。


20160105150711029.jpeg


奏多「ああ、紫さんが その子のことを

気になって気になって、

すみかに行くたびに長時間、

グルグル店内を回っては じっくりと見て、

店員さんに気付かれてたっていうアレね。」



そう。(∩・∀・)∩ 45番ちゃんの愛くるしさに、

すっかり やられてしまってね。

ドレスも すごく可愛かったし。



でも寂しい反面、矛盾してるんだけど、

ちょっとホッとしてるのよね。笑


20160105150711064.jpeg


奏多「可愛がってくれるオーナーさんが

見つかって良かったじゃんか。

ドールとの出会いは縁だから。

その子の幸せを祈ろうぜっ☆」



うん、そうだねぇ。(ノ´▽`*)b


2016010515430182e.jpeg


奏多「で、その子のメイクを、

今後のフルチョの参考にすると・・・。」



ぎくっ!何でバレてんの!?



奏多「紫さんが その子に惚れてるの、

知ってたからさ。(/・ω・)/ ♪

でもサンライトの予定でしょ?

あの子はノーマルだったじゃん。

参考になるの?」



そうね、そのへんのことを、

今度 里か すみかで聞いてきますっ!

(^ω^ ≡ ^ω^)

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

ポチッとよろしくお願いいたします☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紫の実

Author:紫の実
ボークスのスーパードルフィー、CLOBIDOLL、球体関節人形、フード等を写真に撮っています♪

誠に恐れ入りますが、掲載された全ての画像、および文章の、無断転載・複写・使用等は、ご遠慮下さいませ☆

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログ村ランキングポイント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
