

憧れの 夢のフルチョイスの子に 会えました♪

20151230121823947.jpeg


先日 ある撮影会で、

ひときわ目を引く素敵なドールさんを

お見かけしました。



メイクがとても濃くて、色っぽい印象の、

とても はっきりした お顔でした。



「わぁ、すごいな。」と見とれていたら、

隣にいた方に、(その方のドールでは無いです。)

「その子、夢のフルチョイスの子だよ。」

と教えて頂きました。


20151230121822ded.jpeg


・・・。

キャーッ、夢のフルチョイスの子に

会えちゃった!\(//∇//)\

これは一生に一度の

チャンスだったかもしれないですね。



(個人情報なので、どんなヘッドだったかは

ここでは伏せますね。ごめんなさい!

ちなみに、ワンオフでたまに お見かけする

限定ヘッドでした。)



もっと じっくり見ておけば良かったです。笑

他にも素敵なドールさん達がいたので、

目移りしていました。(*ノ∪`*)アチャー

恐れ多くて、写真をお願いすることも

出来ませんでした。笑


20151230121820518.jpeg


皆さんご存知だと思いますので

説明するまでも無いかもしれませんが、

夢のフルチョイスというのは、

抽選で当たった方が、

50万円くらい(!)払って、

好きなヘッド(限定でも良い)、

好きなボディを選んで、

好きなメイクアップアーティストさんに

メイクをしてもらうことが出来るという、

まさに夢のシステムなのです。



私には到底手が届きませんが、

想像するだけは楽しいので、

たまに考えたりします。(ノω`*)ノ


201512301218175ea.jpeg


私なら、どんな子を選ぶかな?

好きなヘッドが多過ぎて選べません〜。

でも・・・やっぱり、ルナかなぁ。

ルナは永遠の憧れのヘッドですから。



メイクアップアーティストさんは、きのこ さん!

きのこ さんのメイクの子は、

1人はお迎えしたいです。(/∀\*)

優しげな瞳と、にっこりと笑った口元が、

大好きなのです〜。


201512301218207d5.jpeg


夢のフルチョイス、来年は やるのかな?

その時は是非、やられた方のレポを

読ませて頂きたいですね☆+.(*'v`*)+

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

ポチッとよろしくお願いいたします☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紫の実

Author:紫の実
ボークスのスーパードルフィー、CLOBIDOLL、球体関節人形、フード等を写真に撮っています♪

誠に恐れ入りますが、掲載された全ての画像、および文章の、無断転載・複写・使用等は、ご遠慮下さいませ☆

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログ村ランキングポイント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
