

天使の里の写真と、新しいグラスアイの お話。

クリスマスフェアの写真が続きます☆


20151225192312938.jpeg




20151225192317a05.jpeg




2015122519231472d.jpeg




2015122519234202d.jpeg




20151225192314890.jpeg


夏音ちゃんのグラスアイを、

変更してみました。

上の写真は みんな変更前の物ですが、

色が薄いアイなので、

ちょっと目力が強いんですね。

好きは好きなのですが。

少し濃い目のアイに変更して、

落ち着かせようと思いました。



↓ 変更前

一点しかない造形村グラスアイなので、

もったい無くて 変えるのを かなり悩みましたが。


20151225192315b6e.jpeg


↓ 変更後


20151225192341402.jpeg


グリーングレーの20ミリです。

色が濃くなったことで、

より表情が柔らかくなった感じがします。

親バカながら、とっても可愛い〜!



元々のアイは22ミリだったのですが、

今は22ミリのアイは殆ど在庫が無く、

そもそも あまり作られていないそうです。

なので20ミリの物を選びました。

特に違和感は無かったですね。



色は、いろいろな色を見せてもらって、

何度も試着して決めました。

皆さんアイに目覚めると、

すごくハマっていかれるそうな。

うーむ、その気持ち分かるかも・・・。



明日は夏音ちゃんと幼天使の麻夢を連れて、

また撮影に行って来ます。

そろそろ他の子達も構わないと、

みんなスネちゃうかな・・・!?

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

ポチッとよろしくお願いいたします☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紫の実

Author:紫の実
ボークスのスーパードルフィー、CLOBIDOLL、球体関節人形、フード等を写真に撮っています♪

誠に恐れ入りますが、掲載された全ての画像、および文章の、無断転載・複写・使用等は、ご遠慮下さいませ☆

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログ村ランキングポイント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
