

ドールの睫毛、張り替えについて。

201512212310577f9.jpeg


この子はSDM31番の奏多ですが・・・。

ツイッターにも書きましたが、

SD14番の夏音ちゃんの睫毛を、

張り替えようと思っています。


2015122123105898e.jpeg


(あんまり一枚目と変わらないかな?汗)



自分では出来ないので、里の工房で。

今はブラックの睫毛が付いていますが、

ちょっと印象がキツイ気がして。


201512212310598d9.jpeg


ブラウンのクロスと、

アイボリーのストレートの

重ね貼りにしようかな?

ピンクにも憧れますが、

ちょっと過激かなぁ〜。



あと、内付けか 外付けかも迷います。

今は内付けにしていますが・・・。

思い切って外付けにして、

イメージチェンジしようかな?


201512212311001f9.jpeg


わーどうしよう。

工房で相談してみよう。

何かドキドキするわぁ〜。(^ω^ ≡ ^ω^)

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

ポチッとよろしくお願いいたします☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紫の実

Author:紫の実
ボークスのスーパードルフィー、CLOBIDOLL、球体関節人形、フード等を写真に撮っています♪

誠に恐れ入りますが、掲載された全ての画像、および文章の、無断転載・複写・使用等は、ご遠慮下さいませ☆

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログ村ランキングポイント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
