

フルチョイス、ワンオフ、限定、スタンダード。メイクの個体差について。

フルチョイス、ワンオフ、限定、スタンダード、

そして里帰りに出してメイク直しをした子。

我が家にはいろんな子がいますが、

みんなそれぞれ、メイクに個体差があって

面白いですね。(*´v`)


201512171440321ae.jpeg


ビッチリと繊細に描かれていたり、

アッサリとナチュラルだったり。

濃さも 薄かったり濃かったり。


20151217144035fd2.jpeg


前までは、

「絶対に濃く、丁寧に、繊細に。笑ってる子で。」

というような 強い こだわりがありました。


201512171440355c7.jpeg


ただ フルチョイスや里帰りの場合だと、

イメージ通りの子が来なかったりしてね。笑

でも 愛でてるうちに段々慣れてきて・・・。

愛着が湧いてきますね。(^ω^ ≡ ^ω^)


201512171440368e8.jpeg


だから あんまり「これじゃなくちゃダメ!」

というような 堅いこだわりは、

最近は無くなりつつあるかもしれません。

濃い方が 好きっちゃ好きなんですが、

薄くても個性だと思って。+.(*'v`*)+


20151217144038824.jpeg


濃くても薄くても、ハードでもナチュラルでも

いいじゃないか。ドールだもの。みつを。

みんな違って、みんないい。金子みすず。

・・・てな感じですかね♪



次回は ドール者なら誰でも考えるテーマ、

(ほんとか?)

「うちの子に馴染まない。」をお送りします!



では本日のフード紹介☆


20151217144052623.jpeg


チキンラーメン キムチ鍋風でっす!


20151217144054273.jpeg


ピリ辛で とっても美味しいです♬(^∇^)ノ

激辛ではありません。程良い辛さです。

寒い日にオススメですね♪



麺の量が多い気がしました。

カップヌードルの量に慣れているからかも

しれませんね。



紫、カップ麺ばっかり食べてるわけではないですよ〜♬

普段はお野菜もお肉も果物も、バランス良く食べてます☆



ただ辛いだけではなく、

チキンラーメンの美味しさも

シッカリ残っています。ヾ(o´∀`o)ノ

皆様も一度お試しあれ☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

ポチッとよろしくお願いいたします☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紫の実

Author:紫の実
ボークスのスーパードルフィー、CLOBIDOLL、球体関節人形、フード等を写真に撮っています♪

誠に恐れ入りますが、掲載された全ての画像、および文章の、無断転載・複写・使用等は、ご遠慮下さいませ☆

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログ村ランキングポイント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
