

幼天使、天使のすみかで クリスマス☆

幼天使、麻夢ちゃんのクリスマスの お写真♬


2015121619483990b.jpeg


↓ ちょっと白っぽく☆


201512161948417e9.jpeg



20151216194842748.jpeg


↓ 少し色味を抑えて。


20151216194843db9.jpeg



20151216194844b0a.jpeg


↓ ちょっぴりセピア調?


20151216194859ae8.jpeg


天使のすみかのクリスマス☆

写真が たくさん溜まってきました。



麻夢ちゃん、里帰りしたら

ちょっぴりメイクが薄くなったかも?

前と全く同じ顔には ならないですね。(/・ω・)/



撮影の後はヘロヘロに疲れます〜。

真剣勝負☆だもんね。

息も止めたりするし。_(:□ 」∠)_

もう少し肩の力を抜くといいかな?



楽しみながら、

いい写真が作れるように頑張ります♪

(。>ω<。)ノ

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

ポチッとよろしくお願いいたします☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紫の実

Author:紫の実
ボークスのスーパードルフィー、CLOBIDOLL、球体関節人形、フード等を写真に撮っています♪

誠に恐れ入りますが、掲載された全ての画像、および文章の、無断転載・複写・使用等は、ご遠慮下さいませ☆

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログ村ランキングポイント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
