

12月ワンオフモデルお披露目、行って来ました☆

今日は恒例のワンオフモデルお披露目の日〜。

(´ω`人)☆



寝坊してしまったので、ダッシュでトーストと

ミルクコーヒーを胃に詰め込み、

いざ最寄りの天使のすみかへ☆



今月のラインナップは次の通り♪

+゚。*(*´∀`*)*。゚+



☆SDGr男の子 近衛司 PSノーマル

Cieraさん



☆SD13女の子 二重ひじ関節 ミシェル PSノーマル

momoさん



☆SD女の子 二重ひじ関節 Fー60 PSノーマル

Ruminaさん



☆SD女の子 ナナ Sweet dream PSノーマル

Cieraさん



☆SD女の子 二重ひじ関節 Fー45 PSノーマル

つきみ さん (居残り)



☆SD女の子 シルビー PSノーマル

Saifaさん



Instagramに載っていた、

眠り目ミミちゃんが来ないかな〜と思っていたら、

来た眠り目ちゃんは、ナナさんでした☆

ちょっぴり残念。(」*´∇`)」

・・・というか、ホッとしたというか。笑



今回は、二重ひじ関節の子が多かったですね。

いい傾向だと思います♬

これから もっと増えるのかなぁ〜。



ミシェル子ちゃんが、すごく可愛かったです。

睫毛とアイが金色っぽくて、

瞳がゴージャスな雰囲気でした。



ドレスでは、

Plastic Honeyさんの サクランボのドレスが

すっごく可愛かったなー♬

J.Girl with BAMBIさんのドレスは、

今回も素敵過ぎました☆



今日はドールを連れて行きませんでしたが、

先日お会いした Iさんと またお会い出来て、

たくさんの お友達を紹介して頂きました〜。

どうもありがとうございます!o(≧ω≦)o



皆さんの撮影会をルンルンしながら見てました。

そこで見聞きした素敵な出来事は、

また おいおい書いていきます♬



撮影会の後は、デニーズで食事をしました。

ガールズトーク、楽しかったです〜!

(ん?紫はガールではない?いいのよっ。笑)


20151213164607bad.jpeg


デザートのキャラメルパフェ☆

その美味しさは、言わずもがな♪

・・・お菓子セーブしてるの、どこいった?笑



ボークスでは、SDのスコートを購入しました。


20151213164605577.jpeg


下着類は必需品ですからね☆



充実した1日でした。p(*^-^*)q

お世話になった皆様、

どうもありがとうございました!

来月も 楽しみです♬ヽ(≧∀≦)ノ

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

ポチッとよろしくお願いいたします☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紫の実

Author:紫の実
ボークスのスーパードルフィー、CLOBIDOLL、球体関節人形、フード等を写真に撮っています♪

誠に恐れ入りますが、掲載された全ての画像、および文章の、無断転載・複写・使用等は、ご遠慮下さいませ☆

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログ村ランキングポイント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
