

天使の里フルチョイス、限定スキンについて。

20151201122623d56.jpeg



2015120112262588a.jpeg


夏音「天使の里限定のスキンって・・・。

サンライト肌のことかな?」



そうそう。

これまでは避けてた色なんだけど、

1人くらいはお迎えしたい・・・っていう、

今では憧れの肌なんだよね。


20151201122621d9c.jpeg



201512011226239e7.jpeg


夏音「里で、ヘッドを見せてもらったのよね。」



うん。(。>ω<。)ノ

そんなに濃過ぎず、いい感じの色でした。

サンライト肌で、昨日記事に書いた

ミニの21番の組み合わせって、

なかなか良いのではないかと♬

茶色の肌に、ほんのり リンゴのホッペって

可愛いと思うんですよね☆



あと、この間 天使の里に行った時、

サンライトの女の子を撮影してる

オーナーさんがみえて、

その子がすごく素敵だったのでした〜。

(影響されやすい。笑)


20151201122626df8.jpeg



20151201122645ab1.jpeg


夏音「私は特に白いからなぁ〜。」



そうなんです、

夏音ちゃんは白いのを通り越して、

ちょっぴり青白い感じなのですね。

だから撮影が難しいのです。(ou(工)u)ノ

ロットによって、少しずつ色も違うんでしょうね。



さて、では本日食べたオヤツをご紹介☆


20151201122646f72.jpeg


森永の、濃いリッチプリンです!



賞味期限が長〜いのが 何気に気になりますが、

まぁそこはスルーしておきましょう。(;゜0゜)


20151201122648ee7.jpeg


何だか懐かしい味がします☆

コクがありますが、そんなに しつこくありません。

チュルッと いけちゃいます♬(´∀`*)


20151201122649237.jpeg


カラメル美味しい〜!(*σ´Д`*)

硬過ぎず 柔らか過ぎず、食感もいい感じでした☆

スーパーで買えます〜。是非お試しあれ♬

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

ポチッとよろしくお願いいたします☆

コメントの投稿

非公開コメント

Iさんへ♬

Iさん こんにちは!
コメント、どうもありがとうございます☆

こちらこそ、いろいろな お話が聞けて
とっても楽しかったです♬v-10
いろいろと勉強になりました!

うひゃーっ、撮影してるところを
ご覧になってましたか〜!v-408
いつも へっぴり腰で撮影してますので、
お見苦しいところをお見せしました。笑

はいっ、私もワンオフモデルを
見に行くことは多いので、
また よろしお願いします☆v-411
ありがとうございます♬
プロフィール

紫の実

Author:紫の実
ボークスのスーパードルフィー、CLOBIDOLL、球体関節人形、フード等を写真に撮っています♪

誠に恐れ入りますが、掲載された全ての画像、および文章の、無断転載・複写・使用等は、ご遠慮下さいませ☆

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログ村ランキングポイント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
