

天使の里フルチョイス、限定ヘッドについて。

20151130142402d62.jpeg



2015113014240407a.jpeg


天使の里では、

里限定のフルチョイスのヘッドが見られるのも

楽しみの一つです。(」*´∇`)」



地下のフルチョイスルームで、

ガラスケース越しに

素ヘッドを見ているだけでも

幸せ〜♬と思う紫です。p(*^-^*)q


20151130142405dc9.jpeg



20151130142406bbd.jpeg


羽菜美「どんな子が お好みかな?( ^ω^ )」

うんうん、実は紫、

気になるヘッドがいくつかありまして。

その一つが、ミニっ子の21番です。



あのムニョッとした唇と、

大きなお目目が たまらにゃい!

お里に置いてあったメイクブックの子に、

以前 一目惚れをしたのです。+゚。*(*´∀`*)



21番は、どちらかといえばアニメ顔寄り。

今流行ってるリアル顔も もちろん素敵ですが、

原点回帰と言いますか、昔からある、

いかにもドール!って顔の子に、

惹かれるんですよね♪(*´∀`)



今回ヘッドを直に見せて頂いたのですが、

割と大き目に感じました。

うーむ、ウィッグが被せ辛いかも。

何しろ、被せるのが

下手っぴだからなぁ。(ノω`*)ノ

でも憧れるぅ☆



スタッフさんには、

「21番は逃げないですから♬」と言われました。

ふむ、ゆっくり考えてみようかな?


20151130142408fa2.jpeg



201511301424276f7.jpeg


羽菜美「いい出逢いがあるといいね。」

うーむ、これ以上増えるのも、

少し考えものだけどね。(;゜0゜)

明日はスキンについて語りまーす☆



ではでは、先日食べたフードのご紹介♬


20151130184742b37.jpeg


サンマルクカフェの、てり玉バーガーと、

黒胡麻チョコクロワッサンでっす!



てり玉バーガーは、

ソースでコッテリしてるのかな?と思いきや、

パテ自体に しっかりと味が付いていて、

ベタベタした感じは無かったです。

美味しかった〜!ヾ(o´∀`o)ノ



黒胡麻チョコクロワッサンは、

ほんのり黒胡麻風味の、柔らかい

チョコペーストが入っていました。

こちらも美味しいっ☆



お腹がパンパンになってしまいました。

(っ*^ ∇^*c)

また行こうと思います☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

ポチッとよろしくお願いいたします☆
プロフィール

紫の実

Author:紫の実
ボークスのスーパードルフィー、CLOBIDOLL、球体関節人形、フード等を写真に撮っています♪

誠に恐れ入りますが、掲載された全ての画像、および文章の、無断転載・複写・使用等は、ご遠慮下さいませ☆

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カウンター
ブログ村ランキングポイント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
