

あわや、大遅刻に・・・!?

20151031093711248.jpeg


千世那「遅刻?何したの?」

それがね・・・。(´▽`) '`,、'`,、



今日は息子の校内模試の日。

6時10分に起きてお弁当を作って、

8時前に学校に

送り出さなきゃならないのに、

目が覚めると時計は7時39分でした。



オーノォォォォォ (゚∀三゚三∀゚)



私「●●君!ごめん!起きて!寝坊した!」

急いで息子にコーンフレークと玉子を食べさせ、

車で送って行くことに。



行きにお弁当を買いにコンビニに寄ったら、

お弁当が一つも無い!オニギリも二種類しか無い!



キャーーッッッッ (((卍(^ω^)卍)))


20151031093714920.jpeg


千世那「あら・・・。万事休すね。」



私「●●君!どうしよ!

お弁当が1個も無いよ!?」
 
すると息子はおもむろに、

棚からオニギリを2個スッと取った。

お、それでいいのか・・・。

息子「こういう時は、決断力が大事だからね。」

お、おう・・・。



そうして、無事に学校に送り届けました。

あー、焦ったぁ~。_(┐「ε:)_


201510310937133c9.jpeg


千世那「結果オーライだね。

次回は気を付けましょ。」

はい、そうします・・・。(ヽ*ω*)



さて気を取り直して、本日のオヤツ紹介!


2015103109371556a.jpeg


チュッパチャップスでーす!+。:.゚(๑>◡╹๑):.。+゚

新しい味が出てたので、四本を大人買い♪

物凄く大きく映ってるな。許して。_:('Θ' 」 ∠):_


20151031093716036.jpeg


その美味しさは、言わずもがな☆



チュッパチャップスのロゴは、

かの有名な近代画家、

サルバドール・ダリがデザインしたらしいですね。

ダリは私が大好きな画家の1人です。



あとはクリムト、エゴン・シーレ、

エル・グレコとか。

レンブラントやルーベンスも好きです。

いつか、ルーブル美術館に行くのが夢ですね~。

・・・うん、夢見るくらいはいいだろう。笑



ではでは、また明日~。✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしくお願いします☆
プロフィール

紫の実

Author:紫の実
ボークスのスーパードルフィー、CLOBIDOLL、球体関節人形、フード等を写真に撮っています♪

誠に恐れ入りますが、掲載された全ての画像、および文章の、無断転載・複写・使用等は、ご遠慮下さいませ☆

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ村ランキングポイント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
