

創作について。

P1013525.jpg




P1013526.jpg




P1013524.jpg




P1013523.jpg


紫の実、

「これ、どうよ!?いい写真でしょ?ドヤ!」

・・・というような、威嚇している写真より、

ほんのちょっと隙があるような、

人間味のある写真が好きです。



絵なら、少し塗り残しがあるような。

意図的にしろ、そうでないにしろ。

(絵画の世界では、賛否両論ありますが。)

そんな写真作りを目指してます。

その方が、美しいような気がするのです。



(とはいえ、完璧!降参!と感じる写真も、

好きです。笑

ここらへんの線引きは、難しいところかも。)



写真って、人が出ますよね。

昔大学の先生に言われたのですが、

「いい絵が描ける人が、

人間的に素晴らしいとは限らないが、

逆に、人間的に素晴らしい人が、

いい絵が描けるとも限らない。」

これ、なかなか深いと思うのです。



紫の実、人間的に素晴らしい人になって、

いい写真が撮りたいですね。(笑)

ああ、たくさんのドール写真が見たいなあ♪


ぽちっとよろしくお願いします☆
プロフィール

紫の実

Author:紫の実
ボークスのスーパードルフィー、CLOBIDOLL、球体関節人形、フード等を写真に撮っています♪

誠に恐れ入りますが、掲載された全ての画像、および文章の、無断転載・複写・使用等は、ご遠慮下さいませ☆

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
ブログ村ランキングポイント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
