

11月新作ドレス発表会☆

201511151922144e5.jpeg


杏南「11月の新作ドレスがネットに載ったね♬」



うんうん。(*´ω`)┛

また温泉の浴衣が出ますね。

人気あるんだなぁ〜。

珍しいし、ちょっと興味はあるけど、

少し躊躇するアイテムではある・・・。


20151115192214f52.jpeg


杏南「他に気になるドレスはあった?」



うんうん。

もこもこバンビセットのピンクとブラウン、

ミルキーファーケープもいいなぁと♬



秋から冬にかけて、使えるアイテムだよね。

色も淡めで飽きが来ない感じで、

差し色のピンクも可愛らしいし〜。


20151115192216949.jpeg


杏南「よく考えようね☆」



うんうん。こう言いつつ、

何もお迎えしないかもしれないしね。笑

節約の気持ちは忘れてませんっ。

ヾ(o´∀`o)ノ



ではでは、今日食べた物のご紹介〜。


20151115192212038.jpeg


ほっともっとの、

牛すき焼き丼でっす!生卵かけ〜。

(´∀`σ)σ



甘辛い味が、とっても美味でした☆

生卵との相性、抜群ですね。

豚汁も合わせて食べたら、

お腹が はちきれそうになりましたよ。

(゚∀゚≡゚∀゚)



秋冬には持ってこいなメニューでした♬

今度はどれを食べましょうかね☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

ポチッとよろしくお願いいたします☆

Mac?Windows?iCloud?

201506281150120c7.jpg

幼SDアンの杏南ちゃんは、

お出かけすると、

嬉しそうな表情をします。

また連れて行ってあげたいですね。

幼ちゃんは、何より移動が楽なので。笑



実は、紫んちのパソコンが、

何だかそろそろ・・・という感じです。



新しく購入するとしたら、

MacかWindowsかで悩みますが、

USBやSDCardのことを考えると、

やはりWindowsですよね。



とにかく私は、写真をたくさん撮るからなぁ。

SDCardは欠かせない。



iCloudのことは、

調べても何だかよく分からんとです。

iCloudでbackup出来たとしても、

本体の方の画像を消したら、

意味無いみたいだし??



まぁまた、パソコン屋さんで聞いてみます。


ポチッとよろしくお願いします💕

幼SDアンと、幼天使 真霧の話。

201506251325406b5.jpg




20150625132539cf2.jpg

幼SDアンの杏南ちゃん。

古い絵画風の加工にしてみました。



先日記事に書いた、幼天使の真霧さん。

昨日ドール企画室から、

光の速さで戻って来ました。笑



改めて顔を見てみたら、

光にかざして、よーく見てみないと、

分からない禿げでした。

お鼻のテカりは、

チャームポイントにするとして。笑

もう、このままにしておきます。σ^_^



今度、すみかに連れて行きたいですね。


ポチっとよろしくお願いします❤️

お姉さんとアイドル?

20150622235838dfa.jpg



20150622235840cc1.jpg

天使の里で、



スタッフAさん

「このアンちゃんは、お姉さんっぽいですね。」

スタッフBさん

「このウナちゃんは、目がキュルンとしてて、

アイドル顔ですね。」



ふむ、そうかな?そうかも。^_^



そういえば2人とも、

すぐに打ち解けたような気がしたな。



・・・ウェット発言出ました★


ポチっとよろしくお願いします💕

いろいろやってみよう。

20150621193707a32.jpg

仲良し二人組み♫

ウナちゃん可愛すぎますね。

もちろん、アンも可愛いですが。❤️



むむむ、iPad miniで撮影したものを、

リサイズして載せましたが、

多少粗くなるなぁ。

やっぱり一眼レフには、かなわないのかな?



リサイズしない、元のままだと、

いい感じなのですよ。

でもそれだと、画像の容量が大き過ぎて、

ブログに載せられないしね。



うーむ、ジレンマです。


ポチッとよろしくお願いします😊
プロフィール

紫の実

Author:紫の実
ボークスのスーパードルフィー、CLOBIDOLL、球体関節人形、フード等を写真に撮っています♪

誠に恐れ入りますが、掲載された全ての画像、および文章の、無断転載・複写・使用等は、ご遠慮下さいませ☆

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログ村ランキングポイント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
