

検証。そのに2。




201506191123260a8.jpg





我が家の猫みいちゃん、紫陽花も、

携帯で撮ってみました。

みいちゃん、ドールとの共演は、

なさそうです。(笑)

にゃーん。

20150224073142.jpg


受験が終わって、息子の表情が和らいでいます。

猫ちゃんみたい?にゃーん。

・・・ひとときの幸せかな?笑

発表まではドキドキですが・・・。汗



暫らくドールにも触って無いし、

そろそろ撮影したいですね♪


ぽちっとよろしくお願いします☆

お疲れ様!

20150226220547.jpg


息子、高校受験、無事に終わりました。

お疲れ様でした!



帰って来る頃、雪がひどくなりましたね。

「終わった~!」と、

興奮冷めやらぬ息子ちゃんでした。



早速夕方のテレビの特番で、

解答特集をやっていまして、

息子と一緒に答え合わせをしました。



部分点など細かいところや、

思い出せない答えもあって、

正確には分かりませんでしたが、

ざっと、及第点は取れていたのでは?

・・・と感じました。



・・・だ、大丈夫かなぁ~!??



息子の志望校は人気が高く、

倍率も1・22倍という高さです。

うーん、合格していておくれ!!

発表は一週間後・・・。長い。

ドキドキですが、

ある意味自由な一週間タイムです。



合格発表が終われば、

後は怒涛の高校の宿題が待っています。

塾の春期講習も始まるね。忙しいね。

高校生の準備もしないといけないし・・・。

制服や、その他諸々。



まずは、受かることですね。

・・・うん、きっと大丈夫だよ!信じる!


ぽちっとよろしくお願いします☆
プロフィール

紫の実

Author:紫の実
ボークスのスーパードルフィー、CLOBIDOLL、球体関節人形、フード等を写真に撮っています♪

誠に恐れ入りますが、掲載された全ての画像、および文章の、無断転載・複写・使用等は、ご遠慮下さいませ☆

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブログ村ランキングポイント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
