

ペイント。

20150303234002.jpg


昔の写真を再加工。

当時はオモロイことやってたんだなぁ。

最近は、自画像を作ってないですね。

ドール撮影したいな~バタバタ。

携帯でも綺麗に撮れるので、

一度試してみようと思います。(^^)


ぽちっとよろしくお願いします☆

卒業おめでとう!

ツイッターにも載せましたが、

3月6日は、息子の中学校卒業の日でした♪



いつのまにやら、大きくなって。

お母さんは感激☆☆☆


P1013403.jpg


息子が、黒板に書いた文字。

とっても楽しかった、っていう意味かな?(^O^)



クラスメイトも先生も、とてもいいクラスで、

幸せな3年生でした。

(2年生時は、いろいろあったからね・・・。

イジメに近いことが。)



何と本日3月7日は、息子の15回目のバースディです☆

そして3月10日、いよいよ受験の日が近づいて参りました!

イベント目白押しで、お母さん、興奮です!(落ち着け。)



3月は、いろいろあるなぁ~。

とにかく体調は整えてやらねば、です。(^^))))


ぽちっとよろしくお願いします☆
プロフィール

紫の実

Author:紫の実
ボークスのスーパードルフィー、CLOBIDOLL、球体関節人形、フード等を写真に撮っています♪

誠に恐れ入りますが、掲載された全ての画像、および文章の、無断転載・複写・使用等は、ご遠慮下さいませ☆

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブログ村ランキングポイント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
