

試しに…。

20150621005037a40.jpg


携帯のアプリで加工。

こういうの好きですね♫


ぽちっとよろしくお願いします😊

始まり。

20150323141230.jpg


怒涛の三月が終わりました。

全て息子がらみですが。笑

中学の卒業式、誕生日、高校入試、合格発表。

他にも細々としたことが、いろいろ。(^^;;

新しい環境に、早く慣れてくれるといいですね。

四月からも、頑張っていきますか♪


ぽちっとよろしくお願いします☆

ツイキャス。

20150325171859.jpg


最近、ツイキャスにハマってます♪



お気に入りは、

ち●めろ、あ●どりちゃん姉妹☆

ち●めろさんは、いろいろと叩かれてますが、

私は好きです。(^^)有名なかたですね。



女性陣と違って、男性の方々は、

「他の配信者と比べて、俺はすごいぜ!」

・・・という自己顕示欲が強過ぎて、

ちょっと・・・。穏やかな方が好きですね。



何で他と比べるんでしょうね?

そういう殺伐としたところも、

ツイキャスの魅力なのでしょうか。


ぽちっとよろしくお願いします☆

むむむ?

20150323150544--1.jpg


息子の制服(学ラン)を買いに行きました。



息子は中学時代、制服ズボンの下に、

体操半ズボンを、重ね履きしていました。

学校での着替えが楽だし、暖かいですしね。



真冬は、半ズボンの上に、

さらに長ジャージを履き、

その上に制服ズボンを履いて、登校していました。



それが当たり前になっていたので、

特に疑問も無く、

制服屋さんでも、半ズボンを履いた上に、

制服ズボンを履いて、

胴周りを採寸したのですが・・・。



果たして高校でも、

こういう着方をするものなのでしょうか!?



自由とは聞きましたが・・・。

まぁ洗濯する身としては、

素肌に当たる半ズボンは毎日洗えますから、

清潔的で良いと思いますが。

制服ズボンは、

そんなにしょっちゅう洗えませんからね。



・・・まいっかー。もう注文しちゃったし♪



息子の通う高校は、何せ校則が緩く、

どんな物でもOKなのです。

決まりが殆ど無い。笑 

ただ一つ。茶髪はダメです。それくらいかなぁ。



学生鞄も無いし・・・。

今は、みんなリュックなどを背負ってますね。

学生鞄屋さんって、

生き残っているのでしょうか・・・。

大変ですね。(--;;


ぽちっとよろしくお願いします☆

ダウン~。

20150320192355.jpg


何だか調子が悪いなぁ~と感じていました。



急性蓄膿症っぽくなるし、

(これ、ツライんですよ~。)

体はダルイし、動き辛いし・・・。



そしたら、38度以上の、

高熱が出てしまいました。(^^;;

お腹も痛くなり、のたうちまわっていました。



今は熱は下がりましたが、

食欲はそんなにありません。



きっと、心と体が、

興奮状態にあるのだと思います。

子供の受験って、

こんなにも親のカラダに影響するのか・・・。

(^^;;



人間、良いことや嬉しかった出来ごとも、

ストレスになるようですね。

不思議な構造です。



制服(学ラン)は注文しました。

大きくなりましたね~。

中学時代のものを使うという手もあったのですが、

ちょっともう小さいし、テカテカですしね。笑



まだまだ揃えるものはあるのですが、

ゆっくりやっていきたいと思います。


ぽちっとよろしくお願いします☆
プロフィール

紫の実

Author:紫の実
ボークスのスーパードルフィー、CLOBIDOLL、球体関節人形、フード等を写真に撮っています♪

誠に恐れ入りますが、掲載された全ての画像、および文章の、無断転載・複写・使用等は、ご遠慮下さいませ☆

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブログ村ランキングポイント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
