

桜のケーキ。

20150319144718.jpg


スタバの桜のケーキです。



大好きな桜のフラペチーノ、

食べないうちに終わってしまってショック。

あれ、すぐに終わっちゃうんですよね~。

しかも、

まだ桜が咲いていない頃に売り出される。笑



桜味、大好きです。前にも言ったかな?

春になると、

いろんな桜味の食べ物が出るけど、

もっと長い期間、売って欲しいなぁ。

ういろうの桜味でも買おうかしら・・・。(^^)

パンケーキ。

20150325110225 FC


パンケーキです。

ハワイアンパンケーキだったかな?

りんごキャラメルナッツです。

ショッピングモールのフードコートで食べました。

美味しかった~。



息子はチョコレートを選んでいましたが、

どうやらパンケーキ自体が、

胃に合わなかったみたいです。



食べている途中でも、食べ終わってからも延々と、

自分はいかにパンケーキが体に合わないか、

無理してようやく食べたとか、

そういえば昔もそうだったとか、

そんなことばかり言うので、

お金を出してるのはこっちなんだよ、

出された食べ物について文句を言うなと、

ちょっとイラッとしました。笑

もちろん、顔には出さずに。(^^;;



私は、せっかく美味しく頂けて嬉しかったのに。

息子の気持ちも分からないではないですが・・・。

まぁ親子ですから、適当に話を合わせました。

でもこれがカップルなら、

険悪なムードになったでしょうね~。



私はパンケーキ大好きですからね、

また食べますよっと。(^^)

綺麗☆

20150322161530.jpg


公文の先生から、高校の合格祝いに、

モロゾフのチョコレートを頂きました☆

有難いことです。(^^)嬉しいなぁ~。

少しづつ、美味しく頂きます☆


ぽちっとよろしくお願いします☆

ばたばたです~。

20150319081624.jpg


ちょっとガサガサしてますが、

これはこれでありかな?(画像が粗い。)

ドールの写真でなくてすみません。汗。

フードの写真が少しばかり溜まっているので、

これからも載せるかな・・・。

ドール写真、もう少しお待ち下さい。

(待ってないって?笑)



ツイッターにも書きましたが、お祝いムードで、

いちごパフェ、いちごのジュース、

フラペチーノ、桜のケーキ。

これらを、二日間で食してしまいました。

やばい。そろそろ通常運転に戻します。汗



合格発表からまだ日にちが経ってないのに、

いきなり高校の説明会があったり、

塾の説明会があったり、

揃える物もたくさんあって、

ちょっとバタバタしてます~。

高校入学って、大変ですね・・・。嬉しい悲鳴?



息子は春期講習がもうすぐ始まり、

高校の宿題&課題図書もあり。

制服も買わなくちゃ。忙しい~。

ゆっくりしている暇は無さそうです。(^^;;

息子、高校の合格発表。

20150317141428.jpg


今日は息子の、

公立高校合格発表の日でした。



息子の手を掴みながら、

ゆっくりと、校舎の掲示板に進む。



1122番、いいふうふ、いいふうふ・・・。



息子・私「・・・あったぁぁぁぁぁ!!」

親子で、はいたーっち!



(ただドジな私は、違う番号を勘違いして見てた。

1022番を。テヘッ☆)



息子「お母さん、それ違うだろ!

1122番は、こっちの掲示板だよ!ほら!」



おお、違ったか。あったあった、

いいふうふ、の1122番☆



うっほほーい!満面の笑みで、

●●県立●●高等学校、合格だ!合格だ!



さっそく、いろんな方々に、

ラインやメールでお知らせを♪



(でもね、うん。やっぱりね、掲示板。

抜けてる番号も、あったね・・・。

全部で69人が落ちたのです。

競争率、高かったね。)



なにはともあれ、息子ちゃんよ、

よく頑張った!



写真は、お祝いランチで、私が食べたパフェ☆



・・・しまったぁぁ、息子のチョコパフェ、

撮るの忘れてた!

パフェなんて、滅多に食べないのにぃ~。



暫らくは、お祝ムードが続きそうです☆

お人形写真は、また後日~。(^^;;


ぽちっとよろしくお願いします☆
プロフィール

紫の実

Author:紫の実
ボークスのスーパードルフィー、CLOBIDOLL、球体関節人形、フード等を写真に撮っています♪

誠に恐れ入りますが、掲載された全ての画像、および文章の、無断転載・複写・使用等は、ご遠慮下さいませ☆

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログ村ランキングポイント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
