

愛されている、フォロワーさんのドールを見ていると・・・?

20160104150539347.jpeg


紫の実のフォロワーさんで、

とってもウェットな方が みえるのですが、

お会いして その方のドールを見せて頂くと、

不思議と こちらが幸せな気持ちになります。


20160104150535a03.jpeg


ツイッターで その子の写真を見ているよりも、

実際に そのドールに会った方が、

オーナーに愛されているという力強さが

こちらに伝わってくるのです。


2016010415053734e.jpeg


私まで元気になってきます♪

だから その子に会うのが楽しみで。

オーナーさんの お人柄も あるのですが。

o(≧ω≦)o


20160104150538636.jpeg


やはり、大事にされている子は

オーナーの気持ちも伝わっているのでしょうね。

私も見習わなくては☆(*´∀`人 ♪

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

ポチッとよろしくお願いいたします☆

今年のドール 総まとめ、来年の抱負も☆

2015123121025565e.jpeg


大晦日ですね。(^ω^ ≡ ^ω^)

大掃除やら買い物やらで、

ちょっとお疲れ気味です。笑


20151231210258d7a.jpeg


今年はドールお迎え年でしたね〜。

何人かは・・数えるの やめておこう。笑



そして、天使の里や 天使のすみかで

たくさん撮影しました。

楽しかったなぁ〜。+.(*'v`*)+

フォロワーさんとのオフ会も出来たし、

新しい お友達も増えました☆



写真の腕は まだまだですが、

来年も いい写真が撮れるように

頑張りたいですね☆


20151231210257f0a.jpeg


来年の予定としては、ミニっ子2人を

メイク直しに出すつもりです。

いい お顔で帰って来てくれることを

祈ります〜。笑 (゚∀゚≡゚∀゚)



余裕があったら、サンライトの子も

ひとり お迎えしたいなぁ♪

でも ドールとの出会いは縁なので、

今は何とも言えないかな。(´∀`σ)σ



来年も 素敵なドールライフが送れますように☆

皆様、良いお年をお迎え下さい♪(っ*^ ∇^*c)

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

ポチッとよろしくお願いいたします☆

天使の里で、SDミディ 座りっこボディを・・・。

20151229215457ff0.jpeg


先日 天使の里に行った時に、

SDミディ 座りっこボディを、

また触らせてもらいました。

再度、ボディの安定感を確認したくて。


20151229215454253.jpeg


MSDの座りっこボディとは、

明らかに違う感じがしました。

やはり、安定感が違います。

日々、スーパードルフィーは

進化しているのですね。o(≧ω≦)o



里のスタッフさん曰く、

「MSDの座りっこは、立たせること自体が、

とても難しいボディです。

その点、SDMは安定感がありますね。

ただ、何といっても座りっこなので、

立つことより、座る方が得意です。」

とのことでした。


201512292154528ce.jpeg


よしっ、これで、MSD2人の

「まるっと交換」は決まりかな?

これでまた、サンライトのフルチョが

遠のくかもしれないです〜。(*´~`*)

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

ポチッとよろしくお願いいたします☆

天使の里の写真と、新しいグラスアイの お話。

クリスマスフェアの写真が続きます☆


20151225192312938.jpeg




20151225192317a05.jpeg




2015122519231472d.jpeg




2015122519234202d.jpeg




20151225192314890.jpeg


夏音ちゃんのグラスアイを、

変更してみました。

上の写真は みんな変更前の物ですが、

色が薄いアイなので、

ちょっと目力が強いんですね。

好きは好きなのですが。

少し濃い目のアイに変更して、

落ち着かせようと思いました。



↓ 変更前

一点しかない造形村グラスアイなので、

もったい無くて 変えるのを かなり悩みましたが。


20151225192315b6e.jpeg


↓ 変更後


20151225192341402.jpeg


グリーングレーの20ミリです。

色が濃くなったことで、

より表情が柔らかくなった感じがします。

親バカながら、とっても可愛い〜!



元々のアイは22ミリだったのですが、

今は22ミリのアイは殆ど在庫が無く、

そもそも あまり作られていないそうです。

なので20ミリの物を選びました。

特に違和感は無かったですね。



色は、いろいろな色を見せてもらって、

何度も試着して決めました。

皆さんアイに目覚めると、

すごくハマっていかれるそうな。

うーむ、その気持ち分かるかも・・・。



明日は夏音ちゃんと幼天使の麻夢を連れて、

また撮影に行って来ます。

そろそろ他の子達も構わないと、

みんなスネちゃうかな・・・!?

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

ポチッとよろしくお願いいたします☆

天使の里 クリスマスフェアのケーキ♪

20151224151803fc5.jpeg


大きな飾り付けの天使の里☆

ドールが小さく見えますね。



今日は夏音ちゃんのアイについて

書こうと思いましたが・・・。

訳あって後日にします☆


20151224151805cdd.jpeg


展望台で♪v(o゚∀゚o)v


20151224151805e62.jpeg


優しい表情の夏音ちゃんです☆

(o‘∀‘o)*:◦♪


201512241518085d6.jpeg


じゃん!お里のケーキ〜。o(≧ω≦)o


2015122415182944a.jpeg


めっちゃ美味しかったです♪

どこのケーキ屋さんから仕入れてるんだろう?

前にも書きましたが、お里のケーキには

ハズレがありません☆(*≧∪≦)


2015122415180664c.jpeg


夏音「良かったね。p(*^-^*)q」

フェアの後は、どんなケーキが始まるのかな?

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

ポチッとよろしくお願いいたします☆
プロフィール

紫の実

Author:紫の実
ボークスのスーパードルフィー、CLOBIDOLL、球体関節人形、フード等を写真に撮っています♪

誠に恐れ入りますが、掲載された全ての画像、および文章の、無断転載・複写・使用等は、ご遠慮下さいませ☆

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブログ村ランキングポイント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
