

ボークスニュース、ツイッター情報によると・・・?

201602131308515f2.jpeg


新作ドレスは我慢しました♪

明日何か残ってたら、お迎え考えます〜。



ボークスニュース、詳細が ちらっと、

ツイッターに載りましたね。



最新物語、「星間学寮」少年達が奏でる物語。

公式の画像にエフェクト加工された方がみえて、

それを見ると、可愛いセーラー襟のブラウスと、

半ズボンを履いた2人組の少年が写っています。



その片方が、ミシェルだという噂があるのですが、

実際はどうなんだろう〜!?


201602131308521c7.jpeg


今度は少年かぁ。女の子は出ないのかな?

新しいドルフィーは2人だけなのか、

それとも他にもいるのか?幼っ子は出るのか?

まだまだ謎が多いですね。

月曜日に、ニュースが届きますように・・・!



では、本日食べた物の ご紹介☆


201602131308493ba.jpeg


セブンイレブンの、あらびきソーセージの

ジューシー ナポリタンでっす♪



昔ながらの、美味しいナポリタンです。

トマトソースの酸味と、ソーセージの旨味の

相性は抜群☆ヾ(o´∀`o)ノ



セブンイレブンのパスタは どれも美味しいです。

今度は どんなパスタを食べようかな?

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

ポチッとよろしくお願いいたします☆

ドールに失恋しちゃいました・・・。

20160105150707c8c.jpeg


紫の友人に出した年賀状、

息子との合作です☆



親バカですが、息子ちゃん、

だいぶイラストが上手くなってきました。

これは ちょっと肩幅が狭いですが、

ここは ご愛嬌で♪(*´∀`人 ♪



最初の頃はデッサン おかしかったのですが、

最近はメキメキ上達しています。

勉強と共に頑張れ☆ヽ(≧∀≦)ノ


2016010515070948c.jpeg


奏多「で?題名に ある、

ドールに失恋って何なのさ?」



うん、それがね・・・。

先月のワンオフお披露目の時から、

すみかに ずっと居残りしていた、

SD45番ちゃんが いたのですよ。

その子がね、どうやら

無事にお迎えが決まったみたいでね。

だから紫は、失恋確定!なのですよ。


20160105150711029.jpeg


奏多「ああ、紫さんが その子のことを

気になって気になって、

すみかに行くたびに長時間、

グルグル店内を回っては じっくりと見て、

店員さんに気付かれてたっていうアレね。」



そう。(∩・∀・)∩ 45番ちゃんの愛くるしさに、

すっかり やられてしまってね。

ドレスも すごく可愛かったし。



でも寂しい反面、矛盾してるんだけど、

ちょっとホッとしてるのよね。笑


20160105150711064.jpeg


奏多「可愛がってくれるオーナーさんが

見つかって良かったじゃんか。

ドールとの出会いは縁だから。

その子の幸せを祈ろうぜっ☆」



うん、そうだねぇ。(ノ´▽`*)b


2016010515430182e.jpeg


奏多「で、その子のメイクを、

今後のフルチョの参考にすると・・・。」



ぎくっ!何でバレてんの!?



奏多「紫さんが その子に惚れてるの、

知ってたからさ。(/・ω・)/ ♪

でもサンライトの予定でしょ?

あの子はノーマルだったじゃん。

参考になるの?」



そうね、そのへんのことを、

今度 里か すみかで聞いてきますっ!

(^ω^ ≡ ^ω^)

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

ポチッとよろしくお願いいたします☆

素敵なサンライト肌の子を 見せて頂きました♪

20160102143746424.jpeg


奏多「紫さんは、

サンライト肌の子に憧れてるんだよね。」

そうですね。めっちゃ憧れてますね。


2016010214374865b.jpeg


奏多「撮影会で、見せて貰ったんだよね?」

うん。私がサンライト肌のミニっ子21番に

心が揺れていること・・・。

そのことを御存知な知り合いの方に、

まさに その21番ちゃんを触らせて頂きました。


201601021437469a3.jpeg


奏多「その時の感想は・・・?」

かわえええーーーーーーダハハ(壊)

・・・です。(キリッ)



やっぱり ちょっと焦げた肌の21番は最強っす!

瞳の色もゴールドっぽくて、

その子に ぴったりな感じでした。

○○さん、どうもありがとうございましたー!


201601021438254fd.jpeg


でも こうなると別の欲もムクムクと湧き上がる。

大きい子(SD)のサンライトも素敵よね?

やってみたいヘッド候補もあるんだよね〜。

45番とか 可愛くない?

35番も捨て難いよね〜。


20160102143744806.jpeg


奏多「思うだけならタダだから、

いろいろと想像してみたら?」

ぐっ。そうねぇ・・・。∠( ^ o ^ ┐)┐


201601021437494ab.jpeg


天使の里に居るサンライトのサンプルの子達が

すっごーく可愛いので、

また見せて貰おうと思います☆



サンライト肌の子、

里のワンオフで出ないかなぁ。

その確率は低そうですね〜。(*´~`*)

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

ポチッとよろしくお願いいたします☆

ドールの睫毛、張り替えについて。

201512212310577f9.jpeg


この子はSDM31番の奏多ですが・・・。

ツイッターにも書きましたが、

SD14番の夏音ちゃんの睫毛を、

張り替えようと思っています。


2015122123105898e.jpeg


(あんまり一枚目と変わらないかな?汗)



自分では出来ないので、里の工房で。

今はブラックの睫毛が付いていますが、

ちょっと印象がキツイ気がして。


201512212310598d9.jpeg


ブラウンのクロスと、

アイボリーのストレートの

重ね貼りにしようかな?

ピンクにも憧れますが、

ちょっと過激かなぁ〜。



あと、内付けか 外付けかも迷います。

今は内付けにしていますが・・・。

思い切って外付けにして、

イメージチェンジしようかな?


201512212311001f9.jpeg


わーどうしよう。

工房で相談してみよう。

何かドキドキするわぁ〜。(^ω^ ≡ ^ω^)

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

ポチッとよろしくお願いいたします☆

ドールの写真撮影について☆

20151219213504515.jpeg


前にも書きましたが、

ドール撮影って とっても疲れます。

いつでも真剣勝負なので・・・。

シャッターチャンスの時は、

思わず息も止めたりしてね。笑


20151219213504b1f.jpeg


私にとって撮影は、より良い素材作りです。

そして撮った写真は、元ネタになります。

それを加工して味付けして、

紫の実の絵になります。

それを「写真作り」と呼んでいます。


20151219213506d60.jpeg


私にとっては絵画を作成する感じかな?

これからも頑張りたいと思います☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

ポチッとよろしくお願いいたします☆
プロフィール

紫の実

Author:紫の実
ボークスのスーパードルフィー、CLOBIDOLL、球体関節人形、フード等を写真に撮っています♪

誠に恐れ入りますが、掲載された全ての画像、および文章の、無断転載・複写・使用等は、ご遠慮下さいませ☆

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブログ村ランキングポイント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
