

天使のすみかで、お友達のDDさんと♪

201602222331208b0.jpeg


お友達のDDさんと、幼天使の麻夢ちゃん♪

DDさんの名前、聞き忘れた・・・!

今度聞きます〜。(=゚ω゚)ノ


2016022223312225a.jpeg


くまさんも一緒に♪


20160222233122344.jpeg


DDさん、いい お顔してる・・・♪

また天使のすみかに行こう☆



では、本日のオヤツの ご紹介です〜。


20160222233124230.jpeg


ミスタードーナツの、のびのびポン・デ・リングです!



お餅みたいな食感です。ヾ(o´∀`o)ノ

名前の通り、のびますね〜。

もっちりしていて、とっても美味しいですよ♪

元祖ポン・デ・リングとは、

また違った美味しさが あります。(^-^)/



これはリピ確定の味です〜。

3種類あったので、全部制覇しようと思います☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

ポチッとよろしくお願いいたします☆

まるっと交換キャンペーンのボディが・・・。

20160219084739f23.jpeg


もうすぐ、まるっと交換キャンペーンに出した

SDMボディ2体が帰って来ます。

まだかな、まだかな♪


201602190847599b7.jpeg


↑ちょっとレタッチ。



初め、届くのは3月下旬と言われたのですが、

それはスタッフさんの間違いで、

2月下旬が正しいということでした。


201602190847385c5.jpeg


前の子達は 足がカクカクっ子ちゃんだったので、

新しいボディは しっかりしてると いいなぁ。


20160219084743d6e.jpeg


↑これもレタッチ。



メイク直しに出したヘッドは もう手元にあるし、

新しいボディが来たら、

また写真をいっぱい撮ろうと思います☆



では、先日食べた物の ご紹介です♪


20160219084741cb9.jpeg


スタバの、桜とイチゴのフラペチーノ♪

甘くて とっても美味しかったです☆

春先の定番メニューですね。o(^▽^)o


2016021908474097d.jpeg


上から見た図♪

これも、桜の風味がホワンとします。

トールサイズは、私には大きかったです。

一番小さなサイズでいいかな?



桜のマカロン、出ないかなぁ?

スタバのマカロンは大好きです。

出たら、またリポ?レポ?笑 しようと思います♪

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

ポチッとよろしくお願いいたします☆

天使のすみかで幼天使♪

20160219002210118.jpeg


わけあって、真っ暗な部屋で更新しています。

画像の出来はどうだろう!?・・・まぁいいか。


2016021900221023a.jpeg


天使のすみかで、幼天使の麻夢ちゃん。

真霧は唇が特徴的ですね。


20160219002212ad7.jpeg


スヤスヤ眠ってるみたいです。


2016021900221334b.jpeg


また、里にも連れて行ってあげたいなぁ。

では、先日食べたオヤツの ご紹介です☆


201602190022145e5.jpeg


スタバの桜のシフォンケーキ♪

この季節になると、必ず食べます。



ほんのり桜の風味がして、

とっても美味しいですよ。(ノ)’∀`(ヾ)

クリームの多い部分が好きですね♪

皆さまも是非、ご賞味あれ☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

ポチッとよろしくお願いいたします☆

天使のすみかでパチリ☆

201602172148153cb.jpeg


みんなと一緒の麻夢ちゃんの お写真〜。


20160217214817fd0.jpeg


積極的な麻夢ちゃん。

DDさんと一緒の写真も初めてだなぁ。


20160217214817dc7.jpeg


これも、お友達のセッティング。

元気な麻夢ちゃんの誕生〜。


201602172148195bb.jpeg


色を変えて☆

最近レタッチしてなかったので、

何だか新鮮です。♪(o・ω・)ノ

また天使のすみかに行きたいですね♪

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

ポチッとよろしくお願いいたします☆

2月ワンオフお披露目、行って来ました☆

今日は毎月恒例、ワンオフお披露目に行って来ました。

最寄りの 天使のすみかのラインナップは次の通り〜。



☆SDmidi なぎさ PSノーマル 女の子ボディ

Yuiさん



☆SD13女の子 SDーFー61 PSノーマル

二重ひじ関節 きのこ さん



☆SD女の子 綾 PSノーマル 二重ひじ関節

Lulucoさん



☆SD女の子 SDーFー56 PSノーマル

二重ひじ関節 Lulucoさん



☆SD13女の子 教室C PSノーマル

Ruminaさん



☆SDGr B 遠夜 PSノーマル

Saifaさん



Instagramで見て気になっていた子、

SDmidiの なぎさちゃん。この子は、

地元すみかに絶対に来ると思っていました。



何故なら、毎月のようにリクエスト用紙に、

なぎさ、なぎさと書いていたから。笑

そしたら やっぱり来てくれました。

Instagramより、実物の方が可愛かったです。



・・・さて、紫の実は手を挙げたのか!?

それについては、また後日書きます〜♪



今日も、お友達の皆さんと撮影をしてきました☆

いつも参加の Iさんが みえなくて残念・・・。

お風邪でも ひかれたのかしら?心配です。



今日は真霧スゥィートドリームの麻夢ちゃんを

連れて行ったのですが、

お友達Yちゃんの手によって、次々と、

新しいキャラを引き出されていました。笑


201602141552307b6.jpeg


麻夢「イエーーーイ!」

ま、まむちゃん!?(゚∀゚≡゚∀゚)

お姉ちゃんがビックリしてるよ?


2016021415523245c.jpeg


こ、今度は そうなっちゃう!?

そんなに積極的なキャラだったっけ?


2016021415523207b.jpeg


麻夢「ヒャッハーー♪」

お兄さん達、呆れてない?笑


20160214155234964.jpeg


麻夢「グーーーッド♪」

・・・もはや 何も言うまい。(^ω^ ≡ ^ω^)



これら全て、Yちゃんのセッティングでした。

Yちゃん、遊んでくれて ありがとう。笑

まだ写真は あるので、また今度載せようと思います☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

ポチッとよろしくお願いいたします☆
プロフィール

紫の実

Author:紫の実
ボークスのスーパードルフィー、CLOBIDOLL、球体関節人形、フード等を写真に撮っています♪

誠に恐れ入りますが、掲載された全ての画像、および文章の、無断転載・複写・使用等は、ご遠慮下さいませ☆

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブログ村ランキングポイント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
