

あけまして おめでとう☆そして新年一発目の○○は、これだ!

20160101191634cd2.jpeg


あけまして おめでとうございまーす!

本年も 木苺。(キイチゴ)を、

宜しくお願い致します。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


2016010119163623e.jpeg


昨日も書きましたが、

今年も写真を頑張っていきますっ。

たくさんのドールを可愛がって、

素敵な一年にしようと思います♪

天使の里や、すみか にも、いっぱい行くぞ☆



そして新年一発目のオヤツは、これだ!


2016010119163778f.jpeg


ハーゲンダッツのクリスピーサンド、

ショコラベリーでーすっ!ヽ(≧∀≦)ノ

スーパーで4割引だったので、

2つ買っちゃいました♪



息子「せっかく4割引なのに、2つ買ったら

4割引の意味が無いじゃないか。」

まぁまぁ、堅いことは言わないで☆


20160101191636360.jpeg


これがねぇ、美味しくないわけが

無いんですよね〜。o(≧ω≦)o



カリカリの皮と、

柔らかなアイスとの相性バッチリ☆

ショコラ味の中で、

しっかりとベリーの香りが します。

お互いの味が溶け合ってる感じです〜♪

素敵なハーモニーに ウットリ。(´ω`人)



コンビニでも買えますよ〜。

まだの方、是非お試しあれ♪(((o(*゚▽゚*)o)))

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

ポチッとよろしくお願いいたします☆

ドールのドレス、ウィッグなどの保管方法について。

20151212211613ebf.jpeg



201512122116153eb.jpeg



2015121221161520c.jpeg


夏に撮った写真です。

何だか懐かしいですね。



突然ですが皆さん、

ドールのドレスやウィッグ、

小物類の保管方法、どうしてますか?



私は 以前にも少し書きましたが、

購入した時と全く同じ、

ボークスの袋に入れたままにして、

押入れなどで保管しています。



でも その状態だと、

幼SD、ミニっ子、SDの区別が

外からだと全く分からないので、

いざ使いたい時に、すぐに出せなくて

困る場合が多いですね。



きっと皆さん、分かりやすいように

別々にするなどして保管してるんだろうなぁ。



いざ片付け始めたら大変な作業になるだろうし、

重たい腰が上がりませんねぇ。

うーむ、どうしたもんだか。

・・・おいおい考えることにします。笑



さてさて、では本日のオヤツは♬


20151212211934fb9.jpeg


先日載せた抹茶味の味違い、

苺を買ってみました!



言うまでもなく、とっても美味しいです〜☆

(言ってるけど。)



苺とチョコレートって、

何で こんなに合うんだろうか♬

期待を裏切らない味でした。



コンビニで買えますよ〜。

皆様も是非、お試しあれ♬

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

ポチッとよろしくお願いいたします☆

天使のすみかで、気付いた時には 遅かった・・・!

201512082008107e3.jpeg



20151208200811032.jpeg


由里花「やっちゃったわね〜。」

はい。やっちゃいました。(○´・Д・`)ノ


201512082008124ba.jpeg


由里花「でも結果的には良かったのかな?」

うーん、良かったというか・・・。



実は先日天使のすみかに行った時に、

ミルキーファーケープがあったのです。

気になっていたアイテムだったのですね。

SD用はすでに無く、

ミニっ子用が2つのみでした。



一度は手に取ったのですが、

「明日、里に行くかもしれなから・・・。

今買わなくてもいいかな。」と思って、

棚に戻してしまいました。



そして数分後に戻ってみたら・・・。

2つとも既に無くなっていました。



「しまった。ヽ( ̄д ̄;)ノ

里に行くかどうかは確定してないし、

行ったとしても、あるかどうかは分からない。

買っとけば良かった・・・。」

時すでに遅しです。(´。・ωq)(pω・。`)



その後 奇跡的にSD用が追加で入ってきたので、

それは その場でゲット出来ましたが、

ミニっ子用の追加はありませんでした。



結局家に帰ってから、通販で注文しました。

通販だとポイント低いし、送料もかかる〜。


20151208200809721.jpeg


由里花「やっぱり迷ったら

買うべきかもね・・・?」

うーん、そうかもね。

こういう後悔は、したくないですね。

これからは、気を付けたいと思います〜。



では久しぶりに、オヤツのご紹介☆


20151208200813c1e.jpeg


いちごカルピスでっす♬



ローカロリーなので、甘さは控え目でした。

いちごの香りが ほんのりとして、

美味しいですよ〜。(ノ´▽`*)b

パンと一緒に頂きました☆



スーパーで安売りしていたので、

今度見つけたら また買おうと思います。

(ノ)’∀`(ヾ)

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

ポチッとよろしくお願いいたします☆

里帰り、ヘッドピーリングの お話。

20151202154500a32.jpeg



20151202154501b5c.jpeg


由里花「お店の人に聞いてきたのね。」



うん。ヘッドピーリングについて、

スタッフさんに質問してきたよ。


20151202154502e03.jpeg



201512021545036ad.jpeg


由里花「どんな回答だった?」



うん。ヘッドピーリングすることによって、

鼻とか削れるんじゃないかって

不安なんですと話したら、

まぁ やっぱりというか、

「そんなことは無いですよ〜。

プロのすることですから。(*^_^*)」

と言われましたよん。



すると ここで、

ブラックな紫の実がムクムクと・・・。

「でも 過去に こんなことや

あんなことが あったからなぁ、

モゴモゴ・・・。/(^o^)\」



・・・いやいや、ここは信じましょう!

黒い気持ちは、良いことを

生み出しませんからね〜。o(≧ω≦)o


201512021545052b1.jpeg



20151202154525b52.jpeg


由里花「でも、慎重に考えた方がいいよ。」



そうね。そうするよ。(*≧∪≦)

後悔の無いようにしたいな。



ではでは、先日食べたオヤツのご紹介〜。


2015120215452636d.jpeg


TOHOシネマズで食べた、

キャラメルポップコーンでっす!



紫、キャラメル味が一番好きでして☆

特にキャラメルが たくさん くっついてる部分を

探して食べます。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



でも量が多くて、いつも残してしまいます、

ごめんなさいです〜。(´;ω;`)



TOHOシネマズに行かれる方、

映画のお供に是非いかがですか☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

ポチッとよろしくお願いいたします☆

天使のすみか、図書館便り☆

20151124133117e0a.jpeg


由里花「今夜の木苺。(キイチゴ)は、

天使のすみかの図書館からお届けします♬」

なんちゃって。(*´∀`人 ♪


20151124133118baa.jpeg


由里花ちゃん、

図書館で寝転がってていいの?


201511241331194e7.jpeg


由里花「だって気持ちいいんだもん♬」

分かるけどね〜。(」*´∇`)」



そういえば、

まだボークスニュース届かないよ?

前は初日に届いてたのにな。

天使のすみかで、

スタッフさんに見せてもらったから

大体は分かってるけど。

早く じっくりと読みたいわん。



さて、加工画です☆


20151124152142280.jpeg


おっ、なかなか・・・。


20151124133122369.jpeg


ちょっと うるさいかな?

結構好きだけども。


20151124191533200.jpeg


ニコリ☆(*≧∪≦)


20151124150705198.jpeg


由里花ちゃん、可愛い♬



紫が使っているソフトは、

近代日本画みたいに

加工出来るところが好きです。

(紫は日本画専攻でした。)

もっといろんなソフトを試してみたいなぁ。



さて、本日のオヤツは。


201511241331546c6.jpeg


雪印メグミルク、

特濃ミルクプリンでっす!

セールで79円でした☆


20151124133156da1.jpeg


優しい甘さのミルクプリンです♬

牛乳かん の食感に似てるかも?

原材料に寒天が入ってましたから☆

くどくなく、でも程よいコクがあります。

スーパーで見かけた方、

是非お試しあれ♬o(≧ω≦)o

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

ポチッとよろしくお願いいたします☆
プロフィール

紫の実

Author:紫の実
ボークスのスーパードルフィー、CLOBIDOLL、球体関節人形、フード等を写真に撮っています♪

誠に恐れ入りますが、掲載された全ての画像、および文章の、無断転載・複写・使用等は、ご遠慮下さいませ☆

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブログ村ランキングポイント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
