

「天使のすみか」から、連絡が来た!

20160226142243fd4.jpeg


今日、天使のすみか から、

電話が ありました。


20160226142247f44.jpeg


ひとつは、誌上限定通販の

ウィッグが届いたということ。


20160226142245518.jpeg


もうひとつは、

まるっと交換できるの!?キャンペーンの、

ボディが届きました、という内容でした。


20160226142248b37.jpeg


ダブルで来ましたね。

ちょっとドキドキします。笑


20160226142245fd6.jpeg


まるっと交換できるの!?のボディは、

メイク直しから戻ったヘッドが家にあるので、

乗っけるのが楽しみですね♪


20160226142303554.jpeg


今日は昔、一眼で撮った写真を載せましたが、

うーん、やはり一眼の写真は良いな。

でもコンデジと携帯の写真を極めると決めたので、

今は そっちを頑張ってみよう。



今日は、子供が風邪で学校を早退したので、

これから病院に連れて行きます。

皆さんも、風邪には気を付けて下さいね。

ではまた明日!

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

ポチッとよろしくお願いいたします☆

天使のすみかのワンオフさん。

20151114235439717.jpeg


SDキラの きらりちゃんは、

天使のすみかのワンオフさんです。



じゃんけん大会にはならず、

居残っていた子でした。

悩みに悩んで、お迎えした

記憶があります。



ブルーの目の美しさにやられました。笑

どこか遠くを見ている表情なのですが、

それが独特の世界観を生んでいます。


201511142354411bc.jpeg


きらり「あんまり、お出かけしないよね。」

そう言われればそうかも・・・。

また撮影に行きましょうね。



さてさて、本日のオヤツ紹介です。

最近は、これがメインになって無いか?笑


201511142351249f8.jpeg


きっとみんなが大好き、ピノでっす!

(。>ω<。)ノ


20151114235125af2.jpeg


我が家には常にありますね。

4割引セールの時に買いだめします。笑

私より、息子の方がよく食べますね。



これは、期間限定の味です。

チーズケーキもキャラメルも、

もちろん定番のバニラも美味しいですよ〜。

明日はどの味を食べようかな♬

ヾ(・∀・)ノ

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

ポチッとよろしくお願いいたします☆

や、やばかったか?

P1013459.jpg




P1013460.jpg




P1013463.jpg


先日、最初から頬にキズのあった、

幼天使 真霧 Sweet Dream 2nd Makeup Ver.

・・・のヘッドを、

(家でチェックして傷に気が付いた)

本部に、送ってもらったと書きましたが。



・・・これ、まずかったかなと思って。汗



何やら某さんって、ネットで調べていくと、

こういう消費者からのクレームに対して、

すごく厳しい企業だったみたいで。

いろいろな事例を見て、焦りました。



「理不尽なクレーマー」

・・・として扱われるんじゃないかと、

戦々恐々としております。大汗



で、でも、

ものすごく変なことを主張している

つもりでもないし・・・。

(。>д<)



しばらくは時間がかかりそうなので、

返事を待っていようと思います。

切ないのぅ~。(・△・)


ぽちっとよろしくお願いします☆

きらりのドレス。

P1013763.jpg




P1013768.jpg




P1013743.jpg




P1013744.jpg


これはオートで撮ってますが、先日、友人に、

マニュアル操作の仕方を教わりました。

(遅い。)

次回はそれで撮ってみようと思いますっ。

あっ、大きなレフ板買わなくちゃな・・・。



でも、そういえば天使の里から、

「大掛かりな撮影機材のお持ち込み、

ご利用はお控えください。」

・・・というお達しがありましたが、

レフ板くらいはいいのかな?汗

きっと、すごい機材を持ち込んだ人が

いたのでしょうね。


ぽちっとよろしくお願いします☆

くたくたくー。

P1013465.jpg


くたくた~。



地元アフターの次の日に天使の里は、

結構な強行軍だったかもしれないですね。

里では、何だかんだでバタバタしていましたし。



疲れが出て、昨日の夜は更新せずに、

バタンと寝てしまいました。(^^)

無理はいけませんな・・・。


P1013466.jpg




P1013474.jpg


写真で表すのが難しいですが、

SDキラのきらりは、すごく存在感がある子です。

上手く撮ってあげたいですね。(^^)


ぽちっとよろしくお願いします☆
プロフィール

紫の実

Author:紫の実
ボークスのスーパードルフィー、CLOBIDOLL、球体関節人形、フード等を写真に撮っています♪

誠に恐れ入りますが、掲載された全ての画像、および文章の、無断転載・複写・使用等は、ご遠慮下さいませ☆

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログ村ランキングポイント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
