

フルチョのメイク指定について。

20160223231144708.jpeg


天使のすみかの店員さんに聞いたのですが・・・。

フルチョで、メイク指定が あまりにも細かいと、

フィニッシャーさんが やりにくくなるそうですね。


201602232311494a7.jpeg


「アイシャドウは この写真の子で、

頬は こっちの写真の子で、眉は この子、

下睫毛は こうで、リップはこっちの子で、

顎は・・。」

と、あまりにも細かくなっていくと、

モンタージュ写真のようになってしまい、

イメージが分散してしまうんでしょうね。


201602232311452a2.jpeg


先日も書きましたが、

今はメイクブックの写真も増えましたし、

ネットにも画像が あるし、

イメージに当てはまる子を

探しやすくなっていると思います。


20160223231147a26.jpeg


ある程度イメージが固まったら、

もう後は覚悟を決めて、

フィニッシャーさんにお任せするしかないですね。

私も今は13ミミちゃんを待ってる身なので、

もうドキドキです~。



では、先日食べた物の ご紹介です☆


201602232311473c5.jpeg


ミスタードーナツの、担々麺です。

辛くて美味しいです。好きな味です〜。



私は辛いのが そんなに得意では

無いのですが、これは大丈夫な辛さです♪



ミスドのラーメンは他の味もあるので、

また食べに行きたいですね☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

ポチッとよろしくお願いいたします☆

2月新作ドレス発表会は・・・?

201602121931320b2.jpeg


いよいよ明日は、

2月新作ドレス発表会ですね。

実は、行くかどうか迷っています。


2016021219313485c.jpeg


明後日のワンオフお披露目には

行くつもりなので、

その時にブラウスとソックスが残っていたら、

お迎えしようかな?とも、思っています。


20160212193134968.jpeg


他のドレスも すごく気になるのですが、

先日の天使の窓フェアも我慢出来たから、

今回も我慢・・・出来るかな!?笑



とにかく月曜から届くニュースが気になって、

それを読むまでは・・・。

素敵なドールやドレスが出るに違いない。笑

ニュースを読むのが楽しみなような、

怖いような、複雑な気持ちです。(゚∀゚≡゚∀゚)



では、先日食べたオヤツの ご紹介です☆


2016021219313779c.jpeg


ミスタードーナツの、ゴールデンチョコレート♪

・・・名前が うろ覚えなのですが。汗



外側の粒々がカリカリしていて、口当たり抜群♪

ほっこりとしたチョコドーナツに、

ピッタリと合っています。(ノ)’∀`(ヾ)

とっても美味しかったです〜。

また近いうちに、ミスタードーナツに行こう☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

ポチッとよろしくお願いいたします☆

いよいよボークスニュースが・・・!

201602111755577d4.jpeg


ドルパまで、あと一ヶ月くらいかな?

まだボークスニュースが届きませんね。

今回は、ちょっと遅いような気がします。


20160211175559a4c.jpeg


早く、新しい情報が知りたいです。

来週になるだろうなぁ〜。



・・・と、さっき ここまで書いてアップしましたが、

先ほどツイッターで、月曜日から、

お届けが始まるということが分かりました。

わーい。早く読みたいですね。楽しみです☆



では、本日のオヤツ紹介です♪


20160211175559d0f.jpeg


ミスタードーナツの、

ポン・デ・スノーショコラ ストロベリーですっ。

見た目が とっても可愛らしいですね♪



イチゴチョコの甘酸っぱさが、

モチモチのチョコのドーナツと よく合います。

トッピングの乾燥ストロベリーも、

とっても美味しかったです♪

皆様も是非、お試しあれ☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

ポチッとよろしくお願いいたします☆

天使の窓に、行く?

20160210135658ee0.jpeg


さて、いよいよ明日から、

天使の窓の4周年記念フェアが始まりますね。

紫は、よく考えた末に、行かないことに決めました。


201602101356586e4.jpeg


行くかどうか、こーんなに迷ったこと、

今までにありませんでした。笑

実は今もまだ、諦めきれていないという。

ピーチロリータは欲しいし、ディアSDも見たい。

あああもう、どうしよーって感じです。笑


2016021013565971c.jpeg


でも交通費が半端無い。(。>ω<。)

一回の交通費で、天使の里に4回行けます。笑

どこでもドアが欲しいですね〜。


20160210135700bba.jpeg


あと、ボークスニュースが届いていないので、

ドルパの情報が何も無いのがキツイ。

素敵なドールが出たらヤバイですからね。

情報さえ分かっていれば、取捨選択して、

東京へ行けたかもしれないですが。



この先 素敵なドレスは また出るだろうし、

ディアSDを見る機会も、きっとあるでしょう。

「どうせ あの実は 酸っぱいさ♪」笑

とりあえずは 13日のドレス発表会と、

14日のワンオフお披露目を、

楽しみに待つことにします☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

ポチッとよろしくお願いいたします☆

ドールの撮影について、思うこと。

20160209125651430.jpeg


紫、昔は一眼レフを使っていましたが、

今はコンデジかアイフォンで、

ドールの撮影を しています。


20160209125651511.jpeg


携帯をアイフォンにしてからは、

コンデジの出番も少なくなっています。


2016020912564910f.jpeg


でもカメラ大好きな紫の実、本当は、

新しい一眼レフを手に入れて、

パシャパシャしたいのですよ〜。

でも そうしないのは何故なのか?

それは、持ち運びが重くて大変だから。笑


20160209125653a56.jpeg


他のブロガーさんの、一眼レフで撮った

綺麗なドールの写真を見ると、「いいなぁ〜♪

私も やりたいなぁ。」と憧れます。


201602091256541ac.jpeg


この先 紫は、新しい一眼レフを

購入することはあるのかな?でも当分は、

アイフォン写真を楽しもうと思います♪

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

ポチッとよろしくお願いいたします☆
プロフィール

紫の実

Author:紫の実
ボークスのスーパードルフィー、CLOBIDOLL、球体関節人形、フード等を写真に撮っています♪

誠に恐れ入りますが、掲載された全ての画像、および文章の、無断転載・複写・使用等は、ご遠慮下さいませ☆

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログ村ランキングポイント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
