

ボークスニュース、vol.68が届きました!感想など☆

ボークスニュース、最新号が届きました♪

今回の記事は、無断転載が・・・。

某様、大目に見て下され〜!



目玉は、チルチルミチルかな?

とっても素敵ですね。

今流行りの、赤鼻もいい感じ♪

でもそれより、私が気になったのは・・・。


20160406222736a1d.jpeg


この子!これは、青い鳥なのかな?

すごく雰囲気があって好きです!

でも非売品なのね、ガックシ。

もし販売されてたら、

この子に飛んでたかもしれません〜。


2016040622273801e.jpeg


あと気になったのは、このドレスかな?

ピンクのフワフワなスカートが可愛いです♪


201604062227388e5.jpeg


これも、とっても素敵♪

爽やかな可愛さがGOODです☆



でも、今欲しいのはSD用なのよね〜。

不器用なので、顎でリボン結ぶタイプが苦手だしな。



そして今回一番気になったのは・・・。


20160406222740214.jpeg


じゃん☆

SDM真霧ちゃん、来ましたかーーーー!

めっちゃ可愛い!まん丸お目目が たまらんですなぁ♪



幼天使の開眼マムちゃんの再販が あるかな?と

思っていたのですが、なるほど そうですか、

SDMで来るとは思わなかったなぁ!


20160406222741e18.jpeg


うひゃー、白い睫毛が、とっても好みです♪



ただ、天使ボディなのがね・・・。

迷うところです。

後々、コーディネートモデルで、

女の子が出るだろうしなぁ。



でも、このウィッグ可愛いし、

この子の持つ雰囲気が好きなんですよね。

うーん、どうしようか、悶々モン。

まだ日にちはあるので、

もう少し悩んでみようと思います☆



続きは また後日に♪

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

ポチッとよろしくお願いいたします☆

ボークスニュース67、届きました!その2。

昨日の続きを、少し。


20160216200809cf8.jpeg


おお〜、かっこいい お姉さんですね♪

素敵ですが、私はスルーです〜。

うちのポヤンとしたメンバーの中で、

これを着こなせる子は いないような気がする。笑


2016021620081153f.jpeg


こういう方が好みです。カジュアル大好き♪

これは実物を見てから決めようかな。


201602162008114cb.jpeg


幼ちゃんたち、可愛いですね♪

前にSDやミニっ子用に出てたやつかな?

とっても綺麗だけど、

うちは着物は着せたことないので、

こちらもスルーかな・・・。


201602162008137fd.jpeg


特に気になったのがコレ。

大人っぽくて素敵ですね♪

でも黒いから、色移りが心配なのです〜。

実物、可愛いだろうなぁ。



ドルパへ行くかどうかは、まだ迷っています。

ドレスはアフターで買えますし、

限定っ子はスルー出来るので。

気になるのはワンオフですね。これは見たいかも〜。



先日 天使の窓で販売されたピーチロリータが

早くも天使の里で再販されるので、

それはドルパ前日に お迎えに行く予定です。



20日からガイドブックが発売されるのかな?

うーん、早く決めなくては・・・。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

ポチッとよろしくお願いいたします☆

ボークスニュース67、届きました!

ボークスニュース67が届きました〜。



今回、公式から画像を(勝手に)お借りして、

ネタバレ要素満載です☆(^-^)/

では始まり始まり〜。


201602151351027c1.jpeg


今回の限定SDは、男の子2人でしたね。

そのうちの1人は、やはりミシェルでした!

皆さんの予想的中〜。すごいなぁ。



リゲルとミシェル。SD男の子の限定って、

久々じゃないですか?

2人とも美形で可愛いですね!

お鼻にも色が付いています。こういうの好きです。



私はスルーしますが、これは気になる人は、

2人ともお迎えしたくなるかも、ですね。

(実はリゲルが気になってるのは、

気のせいということにしよう。爆)

制服が可愛くて、好みです。


2016021513510345b.jpeg


ドレスはバレリーナみたいなのがありました。

可愛かったけど、これはアフターでもいいかな?

靴下が何種類か出るので、それはお迎え確定です。


20160215135100de7.jpeg


ディアSDは、新たに くんちゃんと眠りナナが

仲間入りですね。



えーん、ミミちゃんがいなくなってしまった!

ミミちゃんがいれば、

お迎えチャンス狙ったかもしれませんが・・・。

ベイビーのピンクのドレスが とっても可愛いですね♪


20160215135102138.jpeg


新しいフルチョのヘッド☆

まこ、ダイがフルチョ入りですね。

サンライトの まこちゃん可愛いなぁ。



やはりリアル顔を中心に来ましたね〜。

アニメ顔好きな私としては、

あまり気になるヘッドは無いかな?



明日ももう少し、

ニュースについて書こうと思います〜。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

ポチッとよろしくお願いいたします☆

お里帰り(メイク直し)から戻って来ました。

私が大好きな、ドールの坊主頭さんが出てきます。

苦手な方は ご注意を♪



以前チラッと書きましたが、

お里帰りに出していた、

ミニっ子の18番と25番が、

メイク直しして戻って来ました。



全体的にメイクが薄くなって、

ナチュラルになって帰って来ました。

メイク直しには今までも何人か出しましたが、

いやー、絶対に前の顔では戻って来ませんな!

でも これはこれで可愛いので♪



では、まずは18番。


20160204155042446.jpeg



20160205080726fce.jpeg



20160205080728ca6.jpeg


↑野外です。何だかドヤ顔ですな。笑

サイドアイにしてみました。(゚∀゚≡゚∀゚)

睫毛はアイボリーとブラウンの重ね貼りです。


20160204155041e75.jpeg


↑室内です。可愛いのぅ♪(*σ´Д`*)

頬紅が大分薄くなりましたが、

ナチュラルな感じも素敵です。



お顔が新しくなったので、名前も変えます。

紫 琥珀→むらさき湖羽来(こはく)にしました。

(っ*^ ∇^*c)



では、次は25番です。


20160204155043ba9.jpeg



20160205080725044.jpeg


↑野外です。可愛いです。


201602041550456b4.jpeg


↑室内です。やっぱり可愛いです。笑



残念なことに、顎とオデコに少し、

擦れた跡がありました。

この子もコーティングが薄いのかな・・・?

写真に撮ったら分かりませんが。

ウイッグ付ける時、気を付けることにします。



睫毛はアイボリーとブラックの重ね貼りですが、

ち、ちょっと・・・長過ぎないか!?

ボリュームが半端無い。(;゜0゜)

まぁ、睫毛キャラとして愛でることにします♪



名前は、木苺 乃萄香→木苺 のどか

にしました。(*´v`)

平仮名になりました。



どうしてメイク直しに出したのか?

それはまた後日書くことにします☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

ポチッとよろしくお願いいたします☆

ワンオフ、ジャンケン大会の行方は・・・!?

昨日も書いた、ワンオフの

ジャンケン大会の続編です。笑



実はインスタで見た時から、

気になっていた子がいたのでした。


20160118075437fd5.jpeg


りあ ちゃんです。

私の大好きなアニメ顔です♪



ひょっとしたら、最寄りの すみかに

来るんじゃないかなぁ?という

妙な予感がありました。



そして当日、やはり その姿を

ショーケースの中に発見!



可愛い〜!大きなお目目に小さな お口。

momoさんメイクの素敵な子です。

心臓がドキドキしました。

これは、是非ともお迎えしたいぞ〜。



時間が来て、いよいよ挙手タイムです。

私を含め、4人の候補が挙手しました。

うーん、多いなー。(泣)



そして、ジャンケンポーン!

果たしてその結果は・・・!?ゴクリ。



ジャンケンの心理戦(?)に負けて、

紫、敗退してしまいました・・・。

あーん、お迎えしたかった!

ただ、財布は助かった。笑



これは、縁が無かったという

ことなのでしょうね。

いさぎよく あきらめます。

りあちゃん、幸せになるんだよー!笑



今回は失恋で終わりましたが、

またどこかで、りあちゃんに会いたいですね♪


20160118075435687.jpeg


皆さんとのランチで食べた、

トマトソースのパスタ☆美味い♪

デニーズは量が多いのですが、

お喋りしてたらパクパクと完食していました。



来月も楽しみに待つことにします♪

眠ミミちゃん、来ないかなぁ☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

ポチッとよろしくお願いいたします☆
プロフィール

紫の実

Author:紫の実
ボークスのスーパードルフィー、CLOBIDOLL、球体関節人形、フード等を写真に撮っています♪

誠に恐れ入りますが、掲載された全ての画像、および文章の、無断転載・複写・使用等は、ご遠慮下さいませ☆

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ブログ村ランキングポイント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
