

フルチョイスのメイク、当たり外れの お話。

201511261628039d9.jpeg


夏音ちゃん、今回は、

『ちょっと不真面目な図書委員』

(という設定)です☆


20151126162805feb.jpeg



20151125173726b06.jpeg


夏音「紫さん、私との お出かけ多いね。

他の子は連れて行かなくて大丈夫?」



いや、紫、夏音ちゃんと

もっと仲良くなりたくてね。


201511251737248d7.jpeg


夏音「私のメイクに納得が出来るように、

距離を縮めたいんじゃない?」



う、う~ん・・・。



皆さんは、フルチョイス、

思い通りの子が来てくれましたか?



夏音ちゃんの言う通り、

夏音ちゃんは、

私が思い描いていた通りの

お顔ではありませんでした。

予定ではもう少し濃くて、

口も笑っているはずでした。



先日、天使のすみかでお会いした方は、

「今までフルチョイスのメイクで、

外れたことは無いです。」

と仰っていました。

そしてその逆の方も知っています。



メイクにはやはり、

当たり外れがあるようですね。



濃くして下さいと言っても、その加減は、

フィニッシャーさんによって

違うだろうし。


20151125192648567.jpeg


夏音「じゃあ紫さんは、私がハズレって

思ってるのかな?」



そ、そうじゃないよ・・・!

ただちょっと、もう少しだけ、

ああだったらいいな、

こうだったら・・・って、

思うだけだよ。

夏音ちゃんのことは好きだよ。



夏音「大丈夫だよ。だって私達、

こんな写真が撮れちゃうのよ?

仲良しに決まってるじゃない♪」


2015112614545733f.jpeg


・・・。



夏音ちゃん、セークスゥイーーッッ



安心して下さい・・・。

(スコート)履いてますよ!


20151126145500b8a.jpeg


そうだよねぇ、うふふ。

こうやって仲良くなっていけば

いいよね♪



ちなみにこの撮影の後、

夏音ちゃんを入れたキャリングケースが、

グッと重くなったように感じました。



こ、これがフォロワーさんの言っていた、

「ドールが眠ると重くなる。」

という現象なのか・・・っ!?



撮影に疲れたのかもしれませんね。

夏音ちゃん、お疲れ様です☆



皆さんのフルチョっ子は、

どんな感じですか?



もしハズレだと思っても、

縁があって来た子です。

徐々にそのメイクにも慣れて、

きっと仲良くなれますように☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

ポチッとよろしくお願いいたします☆

コメントの投稿

非公開コメント

その子はアタリです(`・ω・´)

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
明日有給なので夜更かしですw先ほどメイク準備のトップコート噴いて中毒になる前に非難です!

フルチョって前から思ってたのですが当たり外れと言うかイメージが100%通じる気がしません(;´∀`)
ハズレって重大な欠陥かと思いました。
でもやり直して下さいなんて普通言えないですもんね。これだけの綺麗なメイクにケチつけられないw
十分すぎるほど可愛い出来上がりなのでその子はアタリ!m9( ゚Д゚) と勝手に判断しますw

自分でメイクしてても方向性等は決めて行うのですがとんでもない出来上がりになっちゃうので(;^ω^)
ましてや第三者に伝えるのも難しいですね。
写真とか見せて「限りなくこんな感じでお願いします」が早いのだろうかね
もし私がオーダー受ける立場ならそれが楽ですwイメージだけで具現化するには
人それぞれすぎて誤差も生じやすそうなので。

ドールが眠ると重くなるのですかΣ(〃゜ o ゜〃)
人間でも寝てる子と起きてる子とでは抱っこすると違いますもんね(つかまってないからとも言うがw)

でわまた(´∀`*)ノシ バイバイ

ありがとうございますー!

にゃんだわん!さん、こんにちは!
コメントどうもありがとうございます☆
おお、今日はお休みですか♪
メイクが、はかどりますね。(* ̄∇ ̄)ノ

そうですね、フルチョイスは、
イメージが伝わり辛く、結局のところ、
フィニッシャーさん次第かな?と思っています。

わっ、夏音ちゃんを当たりと言って下さって、
どうもありがとうございますー!
そう言って頂けて、とっても嬉しいです☆

写真を見せるのは、
分かりやすくていいですよね。

私の場合は、特定のワンオフの子と
同じくらいの濃さでお願いしたのですが、
それより薄く仕上がってきました。(笑)
アイラインも、私の伝え方が悪く、
指定したかったようにはならなかったですね。

やはり、「この写真と同じようにして!」
と言うのが、一番伝わるかもしれませんね。

そうなんです、ドールがグッと重くなりまして。汗。
私が疲れてるだけだったのかもしれませんが、
ドールが眠ったと考える方が夢があるので♪
子供でも、寝ると重くなりますもんね。(笑)

ではまた。どうか楽しい休日を、
お過ごし下さいませ♪(*´∀`)
プロフィール

紫の実

Author:紫の実
ボークスのスーパードルフィー、CLOBIDOLL、球体関節人形、フード等を写真に撮っています♪

誠に恐れ入りますが、掲載された全ての画像、および文章の、無断転載・複写・使用等は、ご遠慮下さいませ☆

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブログ村ランキングポイント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
